doremi-farmers BROG----♀
2007 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




 
--.--.--.--



らくがき

frame4831252.jpg

だんだん曇って寒くなった。今もかなり、寒い。
贅沢だ、なんて書いておいて何だけど、
寒がりにはこの気温はこたえる。
でも…寒いというシチュエイションは好き。
マフラーとか手袋とか耳あてとか、そんな小物も好きだしタートルネックも。
冬はタートルネックか首巻きをほぼ毎日している、大好き。
温泉でほかほかして、しばしほけ?としたり、映画館で内またに手をはさんだり。
キリッとした空気も待ち遠しい。せめてお陽さまが照るならなぁ。

frame4096614.jpg

姉は春から札幌へ。
お互い寒い地で初めての冬を経験する。
姉は、、数日前ダウンベストを着ていると言ってたな。
初雪観測のニュースも流れている。


今年のぶどう園のバイトが終わった。
最後にキュートなふたごちゃんを発見。
自慢する相手がいなくて、ちょっとつまんねー。




comment:4  trackback:0
2007.10.13.Sat




    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
