doremi-farmers BROG----♀
2007 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




 
--.--.--.--



雨降りの寒い一日

雨がしとしと、、静かに降り続いている。
割と明るいので止んでるのかなーと思うこともあるけど、しとしとと…

こんな日は、あったかい毛布にくるまってお昼寝に限る。
さて、このカタマリ。
P1060127.jpg


中身はこんなふう。
P1060128.jpg


お、気付かれた。
P1060129.jpg


起こしてごめんよ。
P1060130.jpg


一人で眠れぬこの子も寄って来た。
P1060131.jpg


一緒があったかいよね。
P1060137.jpg


得意のチラ見。
P1060138.jpg






comment:3  trackback:0
2007.11.06.Tue



ほっこり*が届いた!

frame1068485.jpg

おともだちゆうちゃんのBlogにて、プレゼント企画があって、勢いで応募。
かわいいツリーのどちらが好きですか?という企画、1名ずつという激戦で…

見事赤が当たった?

こんなかわいい包みが届き
P1060121.jpg


かごに綺麗におさめられたプレゼントと心の込もったお手紙
P1060122.jpg


ツリー以外にも本当に優しいものがギューーッと入っていた!
P1060123.jpg


あまりに嬉しいので公開するけど、
アップルティー、クロス、手芸用のタグいろいろ、リップバーム、
石けん、エコバッグ、麻布に入ったエッフェル塔。

エッフェル塔なんて、夏にパリで見つけたどのエッフェル塔より
しっかりしてるし綺麗だし…!


特定の人の事を考えながらプレゼントを選ぶのも楽しいけれど、
「誰かが喜ぶもの」を選んで詰めて…というのもいいな。
ゆうちゃんの選んでくれた物は、バッチリ私のツボにハマりました!
何と言っても細かい心遣いが、、、嬉しい!

人を喜ばせるプロに、心をほっこり*させられた、嬉しい一日でした。
私も誰かに、そんなほっこり*した気持ちを与えられたらな?

         f0091660_46140.gif



オマケ*
染めに使ったヨモギが新鮮そうだったのでまた摘みに行き
ヨモギベーグルを作ったけど…撹拌がイマイチで発酵ももう一歩で、、、
まぁ、また次回。(サイズ1/2、ツヤだけはよい。)
frame8079325.jpg






comment:4  trackback:0
2007.11.06.Tue




    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
