doremi-farmers BROG----♀
2007 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




 
--.--.--.--



バイトweek

最近の私、アルバイトにひっぱりだこ

今日は、阿蘇のかーちゃんになってくれそうな人との出会いから発展して
ついにはそこでときどきアルバイトまですることになった。

カフェ プルニエ

P1040759.jpg


ここのカレーは硬派な味がする。
つまり、真面目にウマイということです。
カレーばかりでなく、季節によって変わるデザートに至るまで、景色まで、
行ってよかったと思える味と立地。(なので、みなさまぜひ一度。)

今日は簡単な仕事だけだったけど、次はコーヒーをいれることを覚える。
観察しただけでも、今まで家で適当にいれていたコーヒーは
何だったんだ、という手順で、これからがちょっと楽しみである。

ピピッ。ヴォーーン!というのとは訳が違う、丁寧にいれられるコーヒー。
ただしせんべいさんがコーヒーの味にうるさくない、というのがネックだけど…

色んな経験が、私の血となり肉となり…で
たくさんの財産を蓄えられたらいいな、と心底思う。
いつかそれを、私たちなりの形にできますように。今、貯めドキ。


明日明後日はもちつきイベントのアルバイトらしいです。
詳しいことは何にも伝えられておらず、行ったとこ勝負。
まぁ、たまにはこんなんも、アリか。




comment:5  trackback:0
2007.11.09.Fri




    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
