doremi-farmers BROG----♀
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




 
--.--.--.--



<<外気浴。 : home : 新しい家族>>



庭で育てた花を 家に飾る!!
憧れる生活ですね~

そういう暮らしをしたいですね。
心が豊かになりそう。

もうすぐ おうちに帰るんですね。
沢山 楽しみが待ってますね。
20090526Tue 13:23 もんもん/URL[Edit]


to:もんもんさん

庭でなくても周りに草花がもじゃもじゃしげってるので
心の余裕さえあれば摘んで帰れそうです。

後はそれを眺める余裕があればいいですね。
ほんと楽しみです♪
20090526Tue 22:21 アラレ/URL[Edit]


ホントね。心の余裕って大切。
でもきっとアラレなら阿蘇へ帰ったらそんな風に
日々を過ごしていけそうな気がするよ。

虫。。。。それは私もとても心配なとこ。
あと、帰ったらネット繋ぐんだゾ(笑)
20090527Wed 00:05 Ami/URL[Edit]


to:Ami

うん、今度こそ繋がなきゃね
慣れたら慣れたでいいけど、やっぱり少し寂しいよ。

世間と交流があってこその山暮らしだからいいのよね。

20090527Wed 17:51 アラレ/URL[Edit]

やってまいりました
こんにちは。ご無沙汰です。

ご実家ほのぼの、あ・うんなご両親なんですね。
里帰りされてたのでしょうか。
もう7月、新しい生活始まってますか?

20090715Wed 13:02 昼寝雨/URL[Edit]


昼寝雨さん*

来てくださって嬉しいです!
更新せぬままいつのまにやら7月ですね。

里帰りが終わってからもチョコチョコ
実家には寄っています。

古い家は豪雨も恐くて避難してみたり。
あと最近は、とにかく虫に頭悩ます毎日です。
20090717Fri 13:18 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/101-37367008
実家暮らし

20090525182930
実家での暮らしもひと月ちょっと。

父が花を育てて母が飾る、ことのように、何かにつけて
流れが出来ていることが心地よい。
これが40年の夫婦ってやつなんだろうな?。

さて、おうちも少しずつ整って来ているので
そろそろ実家暮らしも終わり。

花を育てるとか、摘むとか飾るとか。
そんな心の余裕を持って子育て出来ればいいな。

虫がっ…。
確実に増えているだろうことが恐怖。

もうすぐ家族3人(+2匹)での暮らしが始まります。





comment:6  trackback:0
2009.05.25.Mon



<<外気浴。 : home : 新しい家族>>



庭で育てた花を 家に飾る!!
憧れる生活ですね~

そういう暮らしをしたいですね。
心が豊かになりそう。

もうすぐ おうちに帰るんですね。
沢山 楽しみが待ってますね。
20090526Tue 13:23 もんもん/URL[Edit]


to:もんもんさん

庭でなくても周りに草花がもじゃもじゃしげってるので
心の余裕さえあれば摘んで帰れそうです。

後はそれを眺める余裕があればいいですね。
ほんと楽しみです♪
20090526Tue 22:21 アラレ/URL[Edit]


ホントね。心の余裕って大切。
でもきっとアラレなら阿蘇へ帰ったらそんな風に
日々を過ごしていけそうな気がするよ。

虫。。。。それは私もとても心配なとこ。
あと、帰ったらネット繋ぐんだゾ(笑)
20090527Wed 00:05 Ami/URL[Edit]


to:Ami

うん、今度こそ繋がなきゃね
慣れたら慣れたでいいけど、やっぱり少し寂しいよ。

世間と交流があってこその山暮らしだからいいのよね。

20090527Wed 17:51 アラレ/URL[Edit]

やってまいりました
こんにちは。ご無沙汰です。

ご実家ほのぼの、あ・うんなご両親なんですね。
里帰りされてたのでしょうか。
もう7月、新しい生活始まってますか?

20090715Wed 13:02 昼寝雨/URL[Edit]


昼寝雨さん*

来てくださって嬉しいです!
更新せぬままいつのまにやら7月ですね。

里帰りが終わってからもチョコチョコ
実家には寄っています。

古い家は豪雨も恐くて避難してみたり。
あと最近は、とにかく虫に頭悩ます毎日です。
20090717Fri 13:18 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/101-37367008

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
