doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<百日桃色 : home : 外気浴。>>



あら。こちらも更新できるようになったのね♪
ミモザ、この夏にまたグングン成長しそうね~。こんなに小さいのにホント葉っぱはしっかりミモザだから可愛いよね~♪

地植えする日が楽しみだわ。。。
20090730Thu 10:20 Ami/URL[Edit]


この前Amiが見たときから、
ずいぶん大きくなったのよ!
苗木と呼ぶにはまだまだ細いけど
あとしばらくは鉢でぬくぬく
大事に育てるね
定植の際はご相談するわ
20090730Thu 15:08 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/103-0c45382b
ミモザの成長

20090728122544
去年の春に種から植えたミモザ。
ちっともちっとも成長しなくて
種を植えた時の小さな鉢で今まで過ごした。

この家で初めての夏を迎え
お日さまの加減がいいのか
(人間には少し物足りないのだけど)
背丈がずいぶんと伸びたので
ひと回り大きい鉢に植え替えることに。

ミモザは成長が早いことを考えると
スローではあるけど
Amiのところで採れた種から
これが大きな木になるかと思うと
楽しみでしょうがない♪

さて、ゆくゆくはどこに植え込みましょうか。





comment:2  trackback:0
2009.07.28.Tue



<<百日桃色 : home : 外気浴。>>



あら。こちらも更新できるようになったのね♪
ミモザ、この夏にまたグングン成長しそうね~。こんなに小さいのにホント葉っぱはしっかりミモザだから可愛いよね~♪

地植えする日が楽しみだわ。。。
20090730Thu 10:20 Ami/URL[Edit]


この前Amiが見たときから、
ずいぶん大きくなったのよ!
苗木と呼ぶにはまだまだ細いけど
あとしばらくは鉢でぬくぬく
大事に育てるね
定植の際はご相談するわ
20090730Thu 15:08 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/103-0c45382b

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
