doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<赤い糸 : home : ミモザの成長>>



ホントにアラレは素敵なご両親をもって幸せモノだね♪
もう、百日なんてホント月日が経つのは早いものね~。。。

ピンクのバラ。上品で控えめで可愛いね♪
ヒナっちゃん共々元気にすくすく育ちますよ~に。
20090731Fri 18:01 Ami/URL[Edit]


to:Ami
うちの両親って、Ami好みよね!
それか、私たちも年取ってきて
その感性が分かるようになってきたか…。
このバラ、ほんとかわいくて
20090801Sat 09:29 アラレ/URL[Edit]


なんて 素敵な ご両親!!
ウチなんて 初孫だったにもかかわらず
100日の祝いって 何?
みたいな感じにスルーしていったよ(笑)

お父さんのバラ 素敵だぁ
我が家も 家を買ったら
絶対 バラを植えるんだぁ~
20090801Sat 13:12 もんもん/URL[Edit]


to:もんもんさん
うちも「自分の子どもにもしなかった」
と言われながらも、鯛は私がせがんだんです。
なんかちょっと、ワイワイしたくて…

バラは種類が多いから、
どんなの植えるか考えるだけでも楽しいですね。
このミニバラは、鉢までが
父のプレゼントだから地植えせず
時々部屋で愛でたいと思います。
20090803Mon 00:25 アラレ/URL[Edit]

百日ですか♪
こんにちは♪百日迎えたのですね。
おめでとうございます。
お父さん、この日のために育てて用意して。素敵ですね。愛が伝わります。
毎年、大きくなった木と一緒に写真とって記録すると楽しそうですねー。

うちも来月百日ですが、10月涼しくなってからお祝いしようと思います~。
20090813Thu 22:23 昼寝雨/URL[Edit]


to:昼寝雨さん

お返事遅くなりました。

写真館で記念に写真撮って貰いました。
バラは地植えするか悩んでますが
鉢ごと父のプレゼントなのでこのサイズのまま
ときどき部屋に連れてったりして
愛でたいと思います。

涼しくなってのお祝いが楽しみですね♪
20090816Sun 22:52 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/104-59505583
百日桃色

20090730175311
百日の祝いに母にビッグな鯛を焼いてもらった。

すると父が自分の園芸コーナーから持ってきたもの。
ピンクがかわいいミニバラ!
こういうの欲しかったのだ。
百日のために用意して、鉢も植え替えたらしい。
ピンクが映える焦げ茶色の鉢。

妊娠が分かったときくれた百日紅は
やっぱり白い縁取りが珍しい、
やさしいピンク色をしていた。

父にとって、末っ子の私って
いつまでたってももも組さんの桃色。
それは子供を産んだ今でも変わってないんだろうなぁ。





comment:6  trackback:0
2009.07.30.Thu



<<赤い糸 : home : ミモザの成長>>



ホントにアラレは素敵なご両親をもって幸せモノだね♪
もう、百日なんてホント月日が経つのは早いものね~。。。

ピンクのバラ。上品で控えめで可愛いね♪
ヒナっちゃん共々元気にすくすく育ちますよ~に。
20090731Fri 18:01 Ami/URL[Edit]


to:Ami
うちの両親って、Ami好みよね!
それか、私たちも年取ってきて
その感性が分かるようになってきたか…。
このバラ、ほんとかわいくて
20090801Sat 09:29 アラレ/URL[Edit]


なんて 素敵な ご両親!!
ウチなんて 初孫だったにもかかわらず
100日の祝いって 何?
みたいな感じにスルーしていったよ(笑)

お父さんのバラ 素敵だぁ
我が家も 家を買ったら
絶対 バラを植えるんだぁ~
20090801Sat 13:12 もんもん/URL[Edit]


to:もんもんさん
うちも「自分の子どもにもしなかった」
と言われながらも、鯛は私がせがんだんです。
なんかちょっと、ワイワイしたくて…

バラは種類が多いから、
どんなの植えるか考えるだけでも楽しいですね。
このミニバラは、鉢までが
父のプレゼントだから地植えせず
時々部屋で愛でたいと思います。
20090803Mon 00:25 アラレ/URL[Edit]

百日ですか♪
こんにちは♪百日迎えたのですね。
おめでとうございます。
お父さん、この日のために育てて用意して。素敵ですね。愛が伝わります。
毎年、大きくなった木と一緒に写真とって記録すると楽しそうですねー。

うちも来月百日ですが、10月涼しくなってからお祝いしようと思います~。
20090813Thu 22:23 昼寝雨/URL[Edit]


to:昼寝雨さん

お返事遅くなりました。

写真館で記念に写真撮って貰いました。
バラは地植えするか悩んでますが
鉢ごと父のプレゼントなのでこのサイズのまま
ときどき部屋に連れてったりして
愛でたいと思います。

涼しくなってのお祝いが楽しみですね♪
20090816Sun 22:52 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/104-59505583

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
