doremi-farmers BROG----♀
2017 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09




 
--.--.--.--



<<冬がはじまるよ : home : 百日桃色>>


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20091022Thu 14:21 /[Edit]


いつもいつもありがとうございます。

今は新しい生活を立て直しているところで
今までの経験も、何かと無駄にならぬよう
そして家族みんなにとってベストな状態をと
探している感じで‥随分と穏やかな日々です。

カラダだけは食欲モリモリ、元気です
20091023Fri 11:19 to:鍵コメさん/URL[Edit]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20091025Sun 22:05 /[Edit]

お久しぶり
この間会ったのはかれこれ・・・半年近く前?もう実家から自宅へ戻ったんだよね??
今度の冬こそは我が家の姫2匹とメタボなペヨンジュン連れて遊びに行きます
待ってろ~ww
20091027Tue 18:48 りか/URL[Edit]


to:鍵コメさん

こちらこそ本当にありがとう。
赤いやりとりでぽっとなりそうです。

お互いに楽しみいっぱいですね!

ネット繋いだら遊びに行きます。
20091028Wed 11:48 アラレ/URL[Edit]


to:りかちゃん
‥って、りかちゃんなのか!?
ここでは初めてよねー。
寒いからミッキーさんのお手てが大活躍。

まだ畑に芋が残ってるし、
掘りにきんしゃい!
20091028Wed 11:51 アラレ/URL[Edit]

だって~
発見しちゃったんだも~んww
ミッキーさんのお手て活躍しているとは嬉しいww
芋掘りもいいねぇ~
自然万歳だね^^
20091028Wed 12:59 りか/URL[Edit]


to:りかちゃん

アナタすごいね。
本人も放置ぎみなのに‥。

姫たち寒いのには慣れてるだろうから
いつでも遊びにおいでー。
そしてわが家でまっくろくろすけでも
探しておくれ。
20091029Thu 15:15 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/105-529bdb53
赤い糸

20091021231344
この数ヶ月、激動の日々を送っていました。

せんべいさんは苺作りを断念、
今、ようやくそのことも飲み込んで
前に進めているところです。


きっかけを貰って始めたジャムは
出来る限り続けていきます。


応援や励ましが、本当に嬉しいです。

心から、ありがとう。





comment:8  trackback:0
2009.10.21.Wed



<<冬がはじまるよ : home : 百日桃色>>


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20091022Thu 14:21 /[Edit]


いつもいつもありがとうございます。

今は新しい生活を立て直しているところで
今までの経験も、何かと無駄にならぬよう
そして家族みんなにとってベストな状態をと
探している感じで‥随分と穏やかな日々です。

カラダだけは食欲モリモリ、元気です
20091023Fri 11:19 to:鍵コメさん/URL[Edit]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20091025Sun 22:05 /[Edit]

お久しぶり
この間会ったのはかれこれ・・・半年近く前?もう実家から自宅へ戻ったんだよね??
今度の冬こそは我が家の姫2匹とメタボなペヨンジュン連れて遊びに行きます
待ってろ~ww
20091027Tue 18:48 りか/URL[Edit]


to:鍵コメさん

こちらこそ本当にありがとう。
赤いやりとりでぽっとなりそうです。

お互いに楽しみいっぱいですね!

ネット繋いだら遊びに行きます。
20091028Wed 11:48 アラレ/URL[Edit]


to:りかちゃん
‥って、りかちゃんなのか!?
ここでは初めてよねー。
寒いからミッキーさんのお手てが大活躍。

まだ畑に芋が残ってるし、
掘りにきんしゃい!
20091028Wed 11:51 アラレ/URL[Edit]

だって~
発見しちゃったんだも~んww
ミッキーさんのお手て活躍しているとは嬉しいww
芋掘りもいいねぇ~
自然万歳だね^^
20091028Wed 12:59 りか/URL[Edit]


to:りかちゃん

アナタすごいね。
本人も放置ぎみなのに‥。

姫たち寒いのには慣れてるだろうから
いつでも遊びにおいでー。
そしてわが家でまっくろくろすけでも
探しておくれ。
20091029Thu 15:15 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/105-529bdb53

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
