doremi-farmers BROG----♀
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




 
--.--.--.--



<<タイトルなし : home : 赤い糸>>



ヤマブキ舎 素敵な名前だね~!
いいなぁ
薪ストーブ!
ちょっと 憧れなんだけど
メンテとか やっぱり大変なのかな?
レポート待ってます(笑)

赤ちゃんと やりとりができるようになってきたんですね。
それって すごく嬉しいですよね。
ワタシも 隣の子どもちゃんが
どんどん話せるようになってきて
意思疎通ができるようになったのが
楽しくて仕方ないです(笑)
20091215Tue 23:46 もんもん/URL[Edit]

to:もんもんさん
お久しぶりです。

せんべい、アラレときたら、ヤマブキかと。
んでもって私の一番好きな色でもあります。

薪ストーブってほんと大変です。
でも慣れたらそうでもなく感じるのかなぁ。
仕事がひとつ増えたって感じで。
子供がひとり増えたって感じかも。違うかっ。

隣のこどもちゃん、今のうちから
ぜひ洗脳してもんもん教にしてください!
そのうちカンカンとか集めだしたりして、笑。
20091216Wed 11:16 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/106-35356559
冬がはじまるよ

20091208191052
またまたお久しぶりです‥

ここへ越して一年と二ヶ月になります。
相変わらずインターネットのない生活。
もうブログのテンプレートも
どんなだったか忘れちゃったもんね。

そんなわが家も来週インターネットが
繋がることになりました。

きゃほう!

いつしか、築70年のこの古い家に
「ヤマブキ舎」と名付けて
何かと妄想が始まりました。

「ドレミファーム」も初めは妄想。
そして半分、幻想になってしまった‥

それはそうと、ヤマブキ舎に
これまた一年越しの夢であった
薪ストーブがつきました。
お手入れやら薪割りやら、忙しそう。
スロウライフってやつぁ忙しいです。

そんな風に、暮らしはゆるやかに
私たちらしいものになってきています。

赤ちゃんと、コミュニケーションらしきものが
出来るようになってきたことも嬉しい。





comment:2  trackback:0
2009.12.08.Tue



<<タイトルなし : home : 赤い糸>>



ヤマブキ舎 素敵な名前だね~!
いいなぁ
薪ストーブ!
ちょっと 憧れなんだけど
メンテとか やっぱり大変なのかな?
レポート待ってます(笑)

赤ちゃんと やりとりができるようになってきたんですね。
それって すごく嬉しいですよね。
ワタシも 隣の子どもちゃんが
どんどん話せるようになってきて
意思疎通ができるようになったのが
楽しくて仕方ないです(笑)
20091215Tue 23:46 もんもん/URL[Edit]

to:もんもんさん
お久しぶりです。

せんべい、アラレときたら、ヤマブキかと。
んでもって私の一番好きな色でもあります。

薪ストーブってほんと大変です。
でも慣れたらそうでもなく感じるのかなぁ。
仕事がひとつ増えたって感じで。
子供がひとり増えたって感じかも。違うかっ。

隣のこどもちゃん、今のうちから
ぜひ洗脳してもんもん教にしてください!
そのうちカンカンとか集めだしたりして、笑。
20091216Wed 11:16 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/106-35356559

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
