doremi-farmers BROG----♀
2017 07< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>09




 
--.--.--.--



<<わが子 : home : タイトルなし>>



のんべいのせいんべい に笑いました。
結婚披露のパーティ いいですねぇ。
もしかして ビール越しに見える
お二人が 新郎新婦さんかな?

贈り物と すでに持っていたものが
同じシリーズだったなんて
すごい偶然ですね。
なんだか そういうの 嬉しいですね~~。
20100218Thu 10:09 もんもん/URL[Edit]

to:もんもんさん
そうです、このふたりが主役。
でもどっちが主役じゃい、という写真。

贈り物、本当に自分たちが使っていて
気に入ってる物だったから
嬉しかったですよー。

自分ちに持っている方にもますます
愛着が湧きました^^
20100219Fri 22:13 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/108-73dd8c13
パーティ

P2111810_convert_20100216142558.jpg

結婚披露のパーティ。
のんべいのせんべい(ややこしや)は、いつもビールの写真を
撮りたがる。

この、主役のふたりは顔がとても似ていて兄妹のようだった。
わが家で、使い勝手がよく愛用しているyen wareの器を
贈ったのだけど、家に帰ったら同じシリーズの湯のみを
持っていた、と。

ただの真新しいだけの器に「兄妹の仲間入り」のような役割がプラスされて
贈った私たちも嬉しい限り。

帰り道。
車に乗り込んだ途端にせんべいさんが
「あー、楽しかった!」と叫んだのが印象的だった。
私も、せんべいさんの仲間うちがとても好きである。





comment:2  trackback:0
2010.02.16.Tue



<<わが子 : home : タイトルなし>>



のんべいのせいんべい に笑いました。
結婚披露のパーティ いいですねぇ。
もしかして ビール越しに見える
お二人が 新郎新婦さんかな?

贈り物と すでに持っていたものが
同じシリーズだったなんて
すごい偶然ですね。
なんだか そういうの 嬉しいですね~~。
20100218Thu 10:09 もんもん/URL[Edit]

to:もんもんさん
そうです、このふたりが主役。
でもどっちが主役じゃい、という写真。

贈り物、本当に自分たちが使っていて
気に入ってる物だったから
嬉しかったですよー。

自分ちに持っている方にもますます
愛着が湧きました^^
20100219Fri 22:13 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/108-73dd8c13

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
