doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<廃校に行く : home : 変わらない>>



あら、その後若者達は色恋に発展したりしたのかしら??今のわたしからすると、そういう青春は懐かしい思い出・・・。

この写真、プルーンかと思った!!葡萄なんだよね?!
20071007Sun 14:56 maco/URL[Edit]


to:maco
若者の恋は…どうなんだろ?
そういう場も結構楽しいもんだねぇ。(人ごとだと)

ハート(と言い張る)はぶどうだよ!
ふたごになりかけみたい。
だから大きくてプルーンに見えるのかも。
ぶどうもイロイロよ。
20071007Sun 15:56 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/13-09965de5
たまスタで

異業種交流会、、そのように説明された飲み会。
蓋を開ければコンパやないの!
こういうことにはせんべいさんは張り切るのだ。

高校の同級生、サト君がこちらに住んでいて
農園の若者(=22歳)のために女の子を4人(=22歳)も
連れて来てくれた。
たまご拾い牧場をお借りしてバーベキュウ。
ほぼノンアルコールであの盛り上がりよう、、さすが22歳!

そしてお腹も満たしたころ、ボーカルギターのYMさん、
この前うちにきたドラムKさん、ベースせんべいさんの
バンド演奏が始まった!
P1040830.jpg

YMさんのオリジナル曲は、優しい雰囲気でとてもいい。
CDも出している実力派だ。
ちなみにたまスタ=たまご拾いスタジオ

素敵な夜になった。こういうの、好きだなぁ。
体がスイングする、こういう感じ。


ところで!
今日こんなものをみっけ。
071006_1054~01.jpg

ぷりっとややハート型に見えるんですけど、、、
無理がある?!





comment:2  trackback:0
2007.10.06.Sat



<<廃校に行く : home : 変わらない>>



あら、その後若者達は色恋に発展したりしたのかしら??今のわたしからすると、そういう青春は懐かしい思い出・・・。

この写真、プルーンかと思った!!葡萄なんだよね?!
20071007Sun 14:56 maco/URL[Edit]


to:maco
若者の恋は…どうなんだろ?
そういう場も結構楽しいもんだねぇ。(人ごとだと)

ハート(と言い張る)はぶどうだよ!
ふたごになりかけみたい。
だから大きくてプルーンに見えるのかも。
ぶどうもイロイロよ。
20071007Sun 15:56 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/13-09965de5

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
