doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<色んな5000円 : home : らくがき>>



温かい・・・。せんべいさんもかもしれませんが、このご夫婦がとっても温かくて幸せな気持ちになりました。いただいたみかん、ホントに甘くて美味しかったです。
またよろしくおねがいします。
20071019Fri 12:08 ゆらっと松岡/URL[Edit]


先日は美味しいみかんをありがとう。ビタミンCを頂いたお腹の中のパクパクちゃんも喜んだみたいで、あれからすごく元気よく動いてます。

絵に描いたような内容に、なんだか心がじーん。
やっぱりあこがれの夫婦です。

20071019Fri 14:04 パクパク静/URL[Edit]


お二人とも初メッセージありがとうございます!
to:ゆらっと松岡さん
褒められたらがんばります!
次はいちごでも持って行けたらなーと
思っていますよ。

to:パクパク静さん
みかん、食べ過ぎて「ザ☆黄色人種」な赤ちゃんにならないよう
願ってます。でもビタミンは嬉しいんでしょうね。

20071021Sun 07:52 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/18-a55ba318
夕焼けみかん

071017_1739~01.jpg

せんべいさんを迎えに行ったその日、
せっかくだからみかん狩りをしていきなさいよと言われたので
20年以上振りぐらいにみかん狩りをしてきた。
そこにぽつんと取り残されたので、無心にぱちんぱちん採り続けたら
ブーンと軽トラが近づいて、そこにはせんべいさんが乗っていた。

久しぶりなのと、真剣にみかんを採っているのを見つかったのとで
お互いゲラゲラ照れ笑いし、それからみかん色と言えばみかん色の車に
たくさんのみかんを積んで、家に帰った。

段々畑で一日中太陽の陽を浴びて育つみかん。
夕焼けいろでとても甘くておいしかった。


帰ると猫はせんべいさんのあとを着いてまわった。
風呂に入る時も歯磨きする時も、後ろをぐるぐる着いてまわり、
落ち着いて座ると膝によじ上って丸くなった。

寒くなったから、体温の高いせんべいさんはこれから
家族に重宝されることでしょう。





comment:3  trackback:0
2007.10.19.Fri



<<色んな5000円 : home : らくがき>>



温かい・・・。せんべいさんもかもしれませんが、このご夫婦がとっても温かくて幸せな気持ちになりました。いただいたみかん、ホントに甘くて美味しかったです。
またよろしくおねがいします。
20071019Fri 12:08 ゆらっと松岡/URL[Edit]


先日は美味しいみかんをありがとう。ビタミンCを頂いたお腹の中のパクパクちゃんも喜んだみたいで、あれからすごく元気よく動いてます。

絵に描いたような内容に、なんだか心がじーん。
やっぱりあこがれの夫婦です。

20071019Fri 14:04 パクパク静/URL[Edit]


お二人とも初メッセージありがとうございます!
to:ゆらっと松岡さん
褒められたらがんばります!
次はいちごでも持って行けたらなーと
思っていますよ。

to:パクパク静さん
みかん、食べ過ぎて「ザ☆黄色人種」な赤ちゃんにならないよう
願ってます。でもビタミンは嬉しいんでしょうね。

20071021Sun 07:52 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/18-a55ba318

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
