doremi-farmers BROG----♀
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




 
--.--.--.--



<<探検 : home : 色んな5000円>>



こんばんは☆
昨日はおばあちゃんの誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
嬉しかったでしょうね、おばあちゃん。^^
結婚式っていいですよね。
何だか幸せな気分になれるし。
私もこの風船飛ばすやつ、好きです♪
20071024Wed 19:50 ゆう/URL[Edit]


to:ゆうちゃん
こんばんは!
おばあちゃん、本当に嬉しそうでした。86歳、長生きしてほしいです。
ゆうちゃんは年内に入籍…ってことは式や披露宴の予定はあるのですか?
もしあるなら、ぜひふうせんを飛ばしちゃってください♪
20071024Wed 21:34 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/20-4b569da9
目出たい

frame4679487.jpg

秋風の爽やかな土曜日。
夫婦で結婚式に出席してきた。
それはそれはオシャレな結婚式で、新郎新婦とも
私が出会ってから一番のぴかぴかの笑顔で素敵だった。

ふうせんを飛ばすやつ、コレ好き!
写ってないけど新郎新婦は真っ赤なハートを飛ばした。
晴れときどき曇りの予報、この時ばかりは高い高い秋晴れの空であった。

引き菓子のグランマーブルがまたオシャレで…美味しかった!

夫婦で出席すると、同じ空間で同じ感動をもらえるからいい。
ひとりで出席して、あーだこーだ説明しても、イマイチその感動は
伝わらないものだ。
2年前のことをお互い思い出したりもして、幸せを分けてもらった一日だった。


frame289195.jpg

昨日は祖母の誕生日。
祖母のあまーーい物が食べたいとのリクエストにより買って来た
ラフランスケーキ。クッキーの土台にごろり洋梨。くり抜いた中身はクリーム入り。

祖母はふにゃふにゃに嬉しそうに笑って、
「今までで一番嬉しい誕生日だったよ。」と言った。
来年の誕生日にも、またその言葉を聞きたい。





comment:2  trackback:0
2007.10.24.Wed



<<探検 : home : 色んな5000円>>



こんばんは☆
昨日はおばあちゃんの誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
嬉しかったでしょうね、おばあちゃん。^^
結婚式っていいですよね。
何だか幸せな気分になれるし。
私もこの風船飛ばすやつ、好きです♪
20071024Wed 19:50 ゆう/URL[Edit]


to:ゆうちゃん
こんばんは!
おばあちゃん、本当に嬉しそうでした。86歳、長生きしてほしいです。
ゆうちゃんは年内に入籍…ってことは式や披露宴の予定はあるのですか?
もしあるなら、ぜひふうせんを飛ばしちゃってください♪
20071024Wed 21:34 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/20-4b569da9

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
