doremi-farmers BROG----♀
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




 
--.--.--.--



<<それぞれの週末 : home : 目出たい>>



自分にゆとりさえあれば、いろんな発見があるのが田舎だよね。でも、そうはいかないのが、人生難しいところ。
今週末、楽しみだワ!!
20071025Thu 11:48 maco/URL[Edit]


こんばんは☆
可愛い鳥かごですね~♪
そして、金木犀。何だか写真を見てると
童話に出て来そうな感じがしました。
季節が変わると、また色んな発見があるんでしょうね。^^

↓挙式とかはすぐにはしない予定なのですが
その時が来たら、風船は飛ばしたい…と思います♪
20071026Fri 00:57 ゆう/URL[Edit]


to:maco
こっちでどんな発見があるかね~☆楽しみネ!
カナダより珍しいもの、あるかしらん♪

to:ゆうちゃん
ゆうちゃんおはよう!
童話に出て来そうな…そうですね、ちょっと夢見心地かも(笑)
ここら辺には桜の木もたくさんあるので
春がくるのもまた楽しみです。
20071026Fri 09:47 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/21-3608b451
探検

frame3765138.jpg

この頃の気候や香りが好きで、外で洗濯物を畳んだりした。
するとふゎ?っといい香りが。
住まいの真横に金木犀の木があるではないか!
そしてかわいい鳥かごまで。くぅ?!
どうして今まで気がつかなかったの?私。

庭に金木犀を植えること、私の夢のひとつ。
あとは、薔薇を這わせるアーチだとか、桜の木も欲しいし(毛虫は嫌い。)
ランプみたいな玄関灯とか、レンガを組んだピザ釜とかとかとか、、、、、
真新しい家はいらないけど害虫駆除だけは念入りにしたい、というのも密かに夢。

ついでだからぐるり敷地内を歩いてみたら、知らなかったことがたくさんで
嬉しくなった。もう3ヶ月も経つのにね。
季節が変わると、また新たな発見をするに違いない…うぅ、楽しみ。

frame2137256.jpg

モミジ。紅葉と落葉が同時進行している感じ。

frame5386715.jpg

実がパラパラとまばらなのだけど、ナンテンかな?
frame7518777.jpg

ミニバラ。社長は花も手がけている。





comment:3  trackback:0
2007.10.24.Wed



<<それぞれの週末 : home : 目出たい>>



自分にゆとりさえあれば、いろんな発見があるのが田舎だよね。でも、そうはいかないのが、人生難しいところ。
今週末、楽しみだワ!!
20071025Thu 11:48 maco/URL[Edit]


こんばんは☆
可愛い鳥かごですね~♪
そして、金木犀。何だか写真を見てると
童話に出て来そうな感じがしました。
季節が変わると、また色んな発見があるんでしょうね。^^

↓挙式とかはすぐにはしない予定なのですが
その時が来たら、風船は飛ばしたい…と思います♪
20071026Fri 00:57 ゆう/URL[Edit]


to:maco
こっちでどんな発見があるかね~☆楽しみネ!
カナダより珍しいもの、あるかしらん♪

to:ゆうちゃん
ゆうちゃんおはよう!
童話に出て来そうな…そうですね、ちょっと夢見心地かも(笑)
ここら辺には桜の木もたくさんあるので
春がくるのもまた楽しみです。
20071026Fri 09:47 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/21-3608b451

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
