doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<ふるさと : home : 探検>>



こんにちは♪
素敵な週末だったんですね。
また頑張ろう!って思えるきもち、分かります。
私もそろそろ満タンにしよう。^^
20071029Mon 11:07 ゆう/URL[Edit]


本当に、一緒に居るのが当たり前のようなあの感覚は不思議だったネ。
久し振りだったからといって、あせる事も無く、出来る限りその時間を楽しむ事に集中して、みごと成功!

次回が本当に楽しみ!!
ありがとう!
20071029Mon 21:15 maco/URL[Edit]


to:ゆうちゃん
こんにちは!
ゆうちゃんの充電はどんなふうですか?
友だちに会ったり旅に出るのは間違いなく充電できますね。
ほんと、いい週末でした。

to:maco
普段離れていてもそんな気がしないせいかな?
いい時間の使い方ができた気がするよ。
本当にありがとう♪
20071030Tue 10:22 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/22-18b579c3
それぞれの週末

P1060075.jpg

こちらはもう、随分と秋が深まって来た。
紅葉だって、チラホラ。揺れるすすきの穂が気持ちいい!

友だちが帰国し、もうずっと、それを楽しみにしてきたもう一人と
三人で過ごす週末。二年以上、三人で会っていなかったのに
全てがスムーズであることが不思議だったりもする。

一日目、おいしいランチを食べ、道を間違いながらもコアなドライブを満喫。
P1060064.jpg

道々でコスモスの種を集めたり、骨董品のビンを買ったり、
夜は温泉へゆったり浸かって鍋をつつきながら飲んだくれた。
(もっと、何も考えずに酔えばよかった。)

二日目は大自然の中、美術館をまわった。
P1060080.jpg

寄り道も多かったのでゆったりした旅。

神社でおみくじをひく。
(ひとりは打ち出の小槌、もうひとりはコメ、私は亀が入っていた。)

途中、銀杏の匂いに誘われてみんなで袋一杯拾う、そりゃもうもくもくと。
手の臭さがいつまでたっても取れなかったけど、大満足!

夜、星を見に外に出たりもした。
月の光が明る過ぎてくっきりと影が出来るほど。それでも負けない星は光る。
温泉と鍋と酒で、心も体もほかほかだった。

二人に会ったから、また頑張れる!そんな友だちがいて私はとても幸せ。
幸せって、貯金できるんだなぁ。(あ、貯幸か。)
エネルギーが満タンになった週末だった。





comment:3  trackback:0
2007.10.28.Sun



<<ふるさと : home : 探検>>



こんにちは♪
素敵な週末だったんですね。
また頑張ろう!って思えるきもち、分かります。
私もそろそろ満タンにしよう。^^
20071029Mon 11:07 ゆう/URL[Edit]


本当に、一緒に居るのが当たり前のようなあの感覚は不思議だったネ。
久し振りだったからといって、あせる事も無く、出来る限りその時間を楽しむ事に集中して、みごと成功!

次回が本当に楽しみ!!
ありがとう!
20071029Mon 21:15 maco/URL[Edit]


to:ゆうちゃん
こんにちは!
ゆうちゃんの充電はどんなふうですか?
友だちに会ったり旅に出るのは間違いなく充電できますね。
ほんと、いい週末でした。

to:maco
普段離れていてもそんな気がしないせいかな?
いい時間の使い方ができた気がするよ。
本当にありがとう♪
20071030Tue 10:22 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/22-18b579c3

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
