doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<こんな片田舎で… : home : ほっこり*が届いた!>>



癒される絵だね~。そこにアラレちゃんも参加するんだろうか??
うちの爺さんネコとデブっちょネコはこうやって隣同士でよこになったり寄り添ったりっていうことをしないんだよね・・・。実は仲悪いのかな?犬とはするんだけどサ。
20071107Wed 00:43 maco/URL[Edit]


こんばんは☆
可愛い猫ちゃん達!
もこもこっと眠ってる姿ってほんと可愛い♪
うちの2匹もよく一緒に寄り添って眠ってます。zzz…

20071107Wed 19:05 ゆう/URL[Edit]


to:maco
だいたい私が寝てると両腕に腕枕だよ。
maco家の猫たちは、寄り添わないのかぁ。
あったかいのにニャー。
犬の方が体温高くて頼りになるとか?!

to:ゆうちゃん
ゆうちゃんこんばんは!
ゆうちゃんちのにゃんこたち、ミルクティー色だし
とってもかわいいんだよね~♪
眠ってる猫ってほんとに見てて幸せ!だよね。
20071107Wed 20:30 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/27-561387d1
雨降りの寒い一日

雨がしとしと、、静かに降り続いている。
割と明るいので止んでるのかなーと思うこともあるけど、しとしとと…

こんな日は、あったかい毛布にくるまってお昼寝に限る。
さて、このカタマリ。
P1060127.jpg


中身はこんなふう。
P1060128.jpg


お、気付かれた。
P1060129.jpg


起こしてごめんよ。
P1060130.jpg


一人で眠れぬこの子も寄って来た。
P1060131.jpg


一緒があったかいよね。
P1060137.jpg


得意のチラ見。
P1060138.jpg






comment:3  trackback:0
2007.11.06.Tue



<<こんな片田舎で… : home : ほっこり*が届いた!>>



癒される絵だね~。そこにアラレちゃんも参加するんだろうか??
うちの爺さんネコとデブっちょネコはこうやって隣同士でよこになったり寄り添ったりっていうことをしないんだよね・・・。実は仲悪いのかな?犬とはするんだけどサ。
20071107Wed 00:43 maco/URL[Edit]


こんばんは☆
可愛い猫ちゃん達!
もこもこっと眠ってる姿ってほんと可愛い♪
うちの2匹もよく一緒に寄り添って眠ってます。zzz…

20071107Wed 19:05 ゆう/URL[Edit]


to:maco
だいたい私が寝てると両腕に腕枕だよ。
maco家の猫たちは、寄り添わないのかぁ。
あったかいのにニャー。
犬の方が体温高くて頼りになるとか?!

to:ゆうちゃん
ゆうちゃんこんばんは!
ゆうちゃんちのにゃんこたち、ミルクティー色だし
とってもかわいいんだよね~♪
眠ってる猫ってほんとに見てて幸せ!だよね。
20071107Wed 20:30 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/27-561387d1

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
