doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<手紙 : home : 雨降りの寒い一日>>



すっげーうけた!(笑)
実物も似てるんだね。
20071108Thu 00:44 チエ/URL[Edit]


アラレちゃん度、全開で面白い!!
私的には、伊原さんより昭英さんとの方が嬉しいような・・・ってただの趣味?!
やっぱり芸能人って華があるよね。その上人柄まで良かったら、そりゃ車の中でも盛り上がるワ。
とにもかくにも、良い休日を過ごせて良かったネ。
20071108Thu 00:49 maco/URL[Edit]


ほんと、確かに似てる~!(笑)
でも、私も昭英さんの方が嬉しかったり。。。^^;
アラレちゃん、良かったね。^^

20071108Thu 08:51 ゆう/URL[Edit]


to:チエちゃん
似てた似てた!だって、「照英さんと似てるよね」と話していながら
気付かないんだから。

伊原剛志さんは8頭身で、照英さんは7.5頭身ぐらいの違いじゃ?
って始め言ってたけど、芸能人って生で見ると本当に小顔で
がっちりしてるのにすら~っとしてて、だから本当は伊原剛志さんは
10頭身ぐらいあるのかも知れん!

to:maco
照英さん、とってもにこやかで、最後まで車に手を振ったり
してくれたんだよ!
ほんっと感じのいい、素敵な人だった~(ウットリ)
照英さんと気付いていれば、なお完璧だったのですけどね。

to:ゆうちゃん
このブログのために、出来るだけ似てる写真を拾って来たよ(笑
でも照英さんの方が人気が高いみたいね。
なんだか嬉しい~!(と、一瞬でファン。)
これから照英さんのブログもチェックだわ~♪(バカ主婦)
20071108Thu 09:03 アラレ/URL[Edit]

おもしろ~い
遊びに来ましたよ~

そして、めっちゃ うけました~。
おもしろ~い。
照英さん、実家に帰った時
なんだか 面白いCMに出てて
そのイメージが強いワタシです。

また遊びにきますね~
20071108Thu 10:42 もんもん/URL[Edit]


to:もんもんさん
こんにちは!
面白いCMってどんななんでしょう?
これからテレビに出られるのが
気になる気配です…単純、、、

またいらしてくださいね^^
20071108Thu 20:28 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/28-54902044
こんな片田舎で…

今日はせんべいさん久々の休み。
いつもの別荘に行き、温泉に入ったりすきやきをしたり…とたっぷり充電!

ここへくると二人で夢をボンヤリ語る時間がたっぷりあるため
一歩進んだような錯覚もあり、色々見えてくることもある。


通りすがりの水汲み場で、ついでにペットボトルに水を汲もうと立ち寄った。
すると、撮影をしているような雰囲気。旅番組か?
アレアレ?水、汲んでいいんかね?と話しながら近づくと…

ひょえ?、なんだか芸能人がいる!!
P1060144.jpg


水飲んでコメントしてるとこ。
20071107211945.jpg






comment:6  trackback:0
2007.11.07.Wed



<<手紙 : home : 雨降りの寒い一日>>



すっげーうけた!(笑)
実物も似てるんだね。
20071108Thu 00:44 チエ/URL[Edit]


アラレちゃん度、全開で面白い!!
私的には、伊原さんより昭英さんとの方が嬉しいような・・・ってただの趣味?!
やっぱり芸能人って華があるよね。その上人柄まで良かったら、そりゃ車の中でも盛り上がるワ。
とにもかくにも、良い休日を過ごせて良かったネ。
20071108Thu 00:49 maco/URL[Edit]


ほんと、確かに似てる~!(笑)
でも、私も昭英さんの方が嬉しかったり。。。^^;
アラレちゃん、良かったね。^^

20071108Thu 08:51 ゆう/URL[Edit]


to:チエちゃん
似てた似てた!だって、「照英さんと似てるよね」と話していながら
気付かないんだから。

伊原剛志さんは8頭身で、照英さんは7.5頭身ぐらいの違いじゃ?
って始め言ってたけど、芸能人って生で見ると本当に小顔で
がっちりしてるのにすら~っとしてて、だから本当は伊原剛志さんは
10頭身ぐらいあるのかも知れん!

to:maco
照英さん、とってもにこやかで、最後まで車に手を振ったり
してくれたんだよ!
ほんっと感じのいい、素敵な人だった~(ウットリ)
照英さんと気付いていれば、なお完璧だったのですけどね。

to:ゆうちゃん
このブログのために、出来るだけ似てる写真を拾って来たよ(笑
でも照英さんの方が人気が高いみたいね。
なんだか嬉しい~!(と、一瞬でファン。)
これから照英さんのブログもチェックだわ~♪(バカ主婦)
20071108Thu 09:03 アラレ/URL[Edit]

おもしろ~い
遊びに来ましたよ~

そして、めっちゃ うけました~。
おもしろ~い。
照英さん、実家に帰った時
なんだか 面白いCMに出てて
そのイメージが強いワタシです。

また遊びにきますね~
20071108Thu 10:42 もんもん/URL[Edit]


to:もんもんさん
こんにちは!
面白いCMってどんななんでしょう?
これからテレビに出られるのが
気になる気配です…単純、、、

またいらしてくださいね^^
20071108Thu 20:28 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/28-54902044

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
