doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<寄せ植え : home : バイトweek>>



初めまして。
週末の農業フェアでの高木ブーの歌、如何でしたか?
今回は、高木に同行して行っていました。
もし
よろしければ、乾燥などお聞かせくださいね

20071113Tue 21:30 暇なフォトグラファー/URL[Edit]


こんばんは☆
週末はお疲れさまデシタ。^^
そばぼうろ!
実家の母の糸を入れてたカンカンが
このそばぼうろの缶で、
小さい頃に花みたいな模様のお菓子が食べてみたい…と缶を見る度に言ってたのを思い出したよ。^^
ざくざくっとしてて美味しいよね。
鳩三郎…可愛い☆
ほんと、かわいいに限るね。^^

20071113Tue 23:00 ゆう/URL[Edit]


食べ物はかわいい に限りますよねぇ~。

そばぼうろも 鳩サブレも イチゴも大好きです。

ワタシおやつの好みが渋いので
そばぼうろ とかよく食べてましたよ。
そんな箱入りの立派なのは食べたことないですけど。
袋に入ってる やす~い のはよく食べてました。
久しぶりに食べたくなってきたなぁ~。
20071114Wed 00:44 もんもん/URL[Edit]


ブースが沢山のイベント、楽しそう!
ああいう出店系、私も大好き。見て回る側も楽しいけど、店を出す方も楽しそうだなぁ。

イチゴも美味しそう!本当に、これだけいろいろ発達している現代で、なぜこちらのイチゴとそんなに味の違いがあるのか、未だに納得いかない・・。

将来、プロとして独立したら、技術伝授にせんべいさんとこちらに出張してきて!!
20071114Wed 01:17 maco/URL[Edit]


to:暇なフォトグラファーさん
初めまして!
私も近くでキャーキャーと言いたかったのですが、
店舗の方が忙しくて、遠くから耳だけ傾けていました。
でも朝のリハーサルから聴けたので嬉しかったです☆
ブーちゃんの歌、癒されます…♪

to:ゆうちゃん
そうそう!花みたいな模様!
カンカンも渋かわいいだろうね。
(うちの母のカンカンはヨックモックだったよ)

かわいいだけじゃだめだし、、ちゃんと美味しくなくっちゃね!

to:もんもんさん
そばぼうろ、久々に食べたらとっても美味しかったです。
長年愛され続ける味、って感じで。
ググってみたら色んなそばぼうろを食べ尽くして
評価しているそばぼうろツウの方のブログに行っちゃいましたヨ!

to:maco
物産展とか、催し物は楽しいよね~。
ついつい色々買い物しちゃうから、時間がなくて
ちょうどよかったかも…

いつかせんべいさんと派遣に来るよ!
それかトニー連れて、食べ尽くしに来て!
20071114Wed 22:01 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/31-3691af18
かわいいたべもの

週末のアルバイト、実はビッグイベントでたくさんのブーズが並んでいた。
ぐるり見渡した感じ、野菜とか、花の苗とか欲しい物がたくさん!

…だったんだけど、ありがたいことにひっきりなしに忙しく買うチャンスなし…
くぅ、無念。

高木ブーちゃんも来ていた。
前職場の先輩がくれたブーちゃんのビートルズカバーアルバム「Let it Boo」。
ウクレレでとってもいい感じで、私は割とブーちゃんのこと好きなのだ!


少し前からいちごの出荷が始まったらしく、
我が家にも今年初のいちごがやってきた。
P1060161.jpg
とっても甘くて新しいからぷりぷり!
いちごのミニ知識だけど、いちごはバラ科。
そしていちごの実は小さいつぶつぶのところなんだそう。


もうひとつ、オバアチャンが買ってきてくれた河道屋のそばぼうろ
P1060163.jpg
多分自分では買うことがないだろうけど、食べるとウマイ。
そして形や包装紙が、なんかかわいい。
さすが、鳩サブレ好きなオバアチャンが買いそうな味わいだなぁ。


ちなみに私は、鳩三郎のキーホルダーが欲しい
そのために鎌倉に行っちゃいたいくらい!!恋焦がれてます。
a8ddd34057d0bf7fcbd679d47c23f7a2.jpg


たべものはかわいいに限る。





comment:5  trackback:0
2007.11.13.Tue



<<寄せ植え : home : バイトweek>>



初めまして。
週末の農業フェアでの高木ブーの歌、如何でしたか?
今回は、高木に同行して行っていました。
もし
よろしければ、乾燥などお聞かせくださいね

20071113Tue 21:30 暇なフォトグラファー/URL[Edit]


こんばんは☆
週末はお疲れさまデシタ。^^
そばぼうろ!
実家の母の糸を入れてたカンカンが
このそばぼうろの缶で、
小さい頃に花みたいな模様のお菓子が食べてみたい…と缶を見る度に言ってたのを思い出したよ。^^
ざくざくっとしてて美味しいよね。
鳩三郎…可愛い☆
ほんと、かわいいに限るね。^^

20071113Tue 23:00 ゆう/URL[Edit]


食べ物はかわいい に限りますよねぇ~。

そばぼうろも 鳩サブレも イチゴも大好きです。

ワタシおやつの好みが渋いので
そばぼうろ とかよく食べてましたよ。
そんな箱入りの立派なのは食べたことないですけど。
袋に入ってる やす~い のはよく食べてました。
久しぶりに食べたくなってきたなぁ~。
20071114Wed 00:44 もんもん/URL[Edit]


ブースが沢山のイベント、楽しそう!
ああいう出店系、私も大好き。見て回る側も楽しいけど、店を出す方も楽しそうだなぁ。

イチゴも美味しそう!本当に、これだけいろいろ発達している現代で、なぜこちらのイチゴとそんなに味の違いがあるのか、未だに納得いかない・・。

将来、プロとして独立したら、技術伝授にせんべいさんとこちらに出張してきて!!
20071114Wed 01:17 maco/URL[Edit]


to:暇なフォトグラファーさん
初めまして!
私も近くでキャーキャーと言いたかったのですが、
店舗の方が忙しくて、遠くから耳だけ傾けていました。
でも朝のリハーサルから聴けたので嬉しかったです☆
ブーちゃんの歌、癒されます…♪

to:ゆうちゃん
そうそう!花みたいな模様!
カンカンも渋かわいいだろうね。
(うちの母のカンカンはヨックモックだったよ)

かわいいだけじゃだめだし、、ちゃんと美味しくなくっちゃね!

to:もんもんさん
そばぼうろ、久々に食べたらとっても美味しかったです。
長年愛され続ける味、って感じで。
ググってみたら色んなそばぼうろを食べ尽くして
評価しているそばぼうろツウの方のブログに行っちゃいましたヨ!

to:maco
物産展とか、催し物は楽しいよね~。
ついつい色々買い物しちゃうから、時間がなくて
ちょうどよかったかも…

いつかせんべいさんと派遣に来るよ!
それかトニー連れて、食べ尽くしに来て!
20071114Wed 22:01 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/31-3691af18

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
