doremi-farmers BROG----♀
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




 
--.--.--.--



<<始まりの準備 : home : 初雪観測>>



そんな感じかぁ・・・。
確かに、手紙はいつでも書けるもんじゃないね。気分とかムードとか、いろいろ揃わないとネ。
そんな気まぐれを待ってくれる友達がいるから出したくなる手紙。いいよね。
20071124Sat 09:14 maco/URL[Edit]


to:maco
1132の日。
気分は大きいよね。
時間があっても書く気分じゃない時もあるし。
時間がなくても無性に書きたくなる時だってあるし。

そんな気まぐれを待っていてくれる
macoやAmiにも感謝です!
20071124Sat 20:24 アラレ/URL[Edit]


私も、手紙大好きです
私も、丸ペン久しぶりに使おうかなあ・・・
インクは祖父のをもらって使っていたので
もうカピカピになってしまいました。
次は黒じゃないのも使ってみたいです~
セピアなんて良いですね あとはブルーブラックとか。

ああ、私も早く机が欲し~い!!

20071125Sun 14:19 いしころ/URL[Edit]


to:いしころしゃん
お祖父さんのインクだなんて素敵ー!
カピカピになっていても、ボトルだけでも
大切にとっておくといいですね。
私の万年筆はブルーブラックのインクです。
セピアは、ほんとに淡ーい気分になる色をしてますよ!
20071125Sun 22:52 アラレ/URL[Edit]


アラレちゃん、おはよう*
お手紙、お気に入りの道具で書いたら
気分が違うだろうね。
私も気分が乗ったら手紙書きたいなぁ。
シーリングスタンプ、私も欲しいと思って
探してる所です。^^
お気に入りが見つかるといいなぁ。
20071126Mon 08:43 ゆう/URL[Edit]


to:ゆうちゃん
ゆうちゃんおはよう!
シーリングスタンプ、色々あるからお気に入りが見つかるといいね。
これいいな~って思うものは、割と高価だったりするんだよね…
ワックスも、種類によって質がかなり違うよ。
色を選ぶのもまた楽し。
20071126Mon 09:13 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/35-a9564284
いいふみのひ

P1060186.jpg


いい文の日。

sepiaという名のpelikanのインク。

中学生の時から憧れ続け、大人になってやっと手にしたシーリングスタンプ。

プロヴァンスのアビニヨンという町で見つけた香りつきのシーリングワックス。

豆本に密かにコレクションしている切手。

満寿屋の原稿用紙。


お気に入りの文道具を並べてみて、大切な友だちに手紙を書く。
まぁ、今夜はそんな感じ。





comment:6  trackback:0
2007.11.23.Fri



<<始まりの準備 : home : 初雪観測>>



そんな感じかぁ・・・。
確かに、手紙はいつでも書けるもんじゃないね。気分とかムードとか、いろいろ揃わないとネ。
そんな気まぐれを待ってくれる友達がいるから出したくなる手紙。いいよね。
20071124Sat 09:14 maco/URL[Edit]


to:maco
1132の日。
気分は大きいよね。
時間があっても書く気分じゃない時もあるし。
時間がなくても無性に書きたくなる時だってあるし。

そんな気まぐれを待っていてくれる
macoやAmiにも感謝です!
20071124Sat 20:24 アラレ/URL[Edit]


私も、手紙大好きです
私も、丸ペン久しぶりに使おうかなあ・・・
インクは祖父のをもらって使っていたので
もうカピカピになってしまいました。
次は黒じゃないのも使ってみたいです~
セピアなんて良いですね あとはブルーブラックとか。

ああ、私も早く机が欲し~い!!

20071125Sun 14:19 いしころ/URL[Edit]


to:いしころしゃん
お祖父さんのインクだなんて素敵ー!
カピカピになっていても、ボトルだけでも
大切にとっておくといいですね。
私の万年筆はブルーブラックのインクです。
セピアは、ほんとに淡ーい気分になる色をしてますよ!
20071125Sun 22:52 アラレ/URL[Edit]


アラレちゃん、おはよう*
お手紙、お気に入りの道具で書いたら
気分が違うだろうね。
私も気分が乗ったら手紙書きたいなぁ。
シーリングスタンプ、私も欲しいと思って
探してる所です。^^
お気に入りが見つかるといいなぁ。
20071126Mon 08:43 ゆう/URL[Edit]


to:ゆうちゃん
ゆうちゃんおはよう!
シーリングスタンプ、色々あるからお気に入りが見つかるといいね。
これいいな~って思うものは、割と高価だったりするんだよね…
ワックスも、種類によって質がかなり違うよ。
色を選ぶのもまた楽し。
20071126Mon 09:13 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/35-a9564284

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
