doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<しゅるい : home : ふたごちゃん>>



こちらにもお邪魔してみました。アラレちゃんの素直な気持ちがのぞけて嬉しくなる日記。
これからも要チェックだね。

ウンウン、お父さんとお母さんの偉大さにはいつまでたっても叶わないね。そんな2人の子供であることに感謝・・・。
20070924Mon 08:27 maco/URL[Edit]


to+maco
こちらもヨロシクね。
両親には直接言いにくいけど、
それを素直に言えちゃう機会が結婚式のような。
外国人は、そこら辺の表現がスムーズで
カッチョイイね。
20070924Mon 17:49 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/5-02b304c2
happy wedding

結婚式に出席した。

チャペルで新婦がお父様と入場、そこから号泣する4人組がいる。
この4人は、新婦ととても仲のいい人らしく、それが
新婦の幸せをはっきり物語っていて嬉しかった。

結婚で生まれた新しい家族。
自分と重ねてみた時、両親のことも考えたりした。
私たちが農業を始めると言った時、心から応援してくれた両親。
心配なんてしていないわけないけど、口にも顔にも出さず。

私も、辛いことがないわけないけど、両親の前では極力
それは出さず、いきいきとした姿を見せようと努めている。

…でも、お互いに気がついてる。
両親が多少の心配を感じていることも、
私が辛いとき歯をくいしばって笑っていることも。

いつか本当に、両親の心配がなくなり、
私の辛いことがまっさらになって心から笑う日がきますように。

結婚式って幸せの力を分けてもらえるし
自分のこともたくさん考えるいい機会。

特に、山への帰路が長い分、考える時間がたっぷりあるのです。





comment:2  trackback:0
2007.09.23.Sun



<<しゅるい : home : ふたごちゃん>>



こちらにもお邪魔してみました。アラレちゃんの素直な気持ちがのぞけて嬉しくなる日記。
これからも要チェックだね。

ウンウン、お父さんとお母さんの偉大さにはいつまでたっても叶わないね。そんな2人の子供であることに感謝・・・。
20070924Mon 08:27 maco/URL[Edit]


to+maco
こちらもヨロシクね。
両親には直接言いにくいけど、
それを素直に言えちゃう機会が結婚式のような。
外国人は、そこら辺の表現がスムーズで
カッチョイイね。
20070924Mon 17:49 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/5-02b304c2

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
