doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<honeybee : home : 自然の造形>>



こちらはれもんさんだっけ??

ネコの口元、可愛いよねぇ。なんだか品があるの!
20080204Mon 03:22 マコ/URL[Edit]


あははは
三ツ矢サイダーだぁ~。

こどもは 泣くときに
富士山みたいなクチしてるよ~
20080204Mon 08:48 もんもん/URL[Edit]


to:マコ
残念!こっちはムギさん。
口元、角度によってはにっこり顔に見えるよね。
正面からはなんだかおちょぼ口だこと…
20080204Mon 18:19 アラレ/URL[Edit]


to:もんもんさん
きれいに三等分されてますね!

泣くときの富士山口…かわいいですねぇ。
もっと泣かせたくなっちゃいそうです。
先日姪っ子の前歯が抜けて、血を流しながら泣いてる姿は
ゾンビそのものでした。兄嫁までゲラゲラ笑ってたから
ちょっとかわいそうでしたよ。娘、泣きわめいてるのに(笑)
20080204Mon 18:23 アラレ/URL[Edit]


可愛いねー。^^
うちの猫達もよく水滴つけてるよ。^^
爆笑問題の田中さんがある番組で、
この三ツ矢サイダーの部分が好きで
鼻下のところから
”こうなって こうなって こうなってるんだー!”って
指でなぞるって言ってたよ。
そうしたいの 分かる気がするー。
鼻の穴も 何だかハート型で可愛いよね。
20080204Mon 18:38 ゆう/URL[Edit]


ゆうちゃんちも水滴つけてるのか!
3匹居るから更に楽しいだろうなー。

私はひげが生えてる部分が好きだな。にゃろめ~なところ。
なんかふっくらぷにぷにしてて、猫らしいの。
時々ひげを引っ張って遊んだりして…(怒るけど)
20080204Mon 23:29 アラレ/URL[Edit]


あら、失礼・・・。
なぜか私の中で黄土色=ムギ色、とか思ってた。
でも黄色っぽいからレモン色ネ。了解。
れもんさんの調子はいかが??
20080205Tue 10:58 マコ/URL[Edit]


to:マコ
そうねぇ、誰からもかわいいと言われるのがムギさん。
見れば見る程味が出て、マニア受けするのがれもんさんよ。

鼻の色も、れもんは黒だよ。

薬はかなり効き目があるみたいだから、また病院で
石が溶けたか見てもらわなきゃね。
20080205Tue 21:33 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/50-c615ceb4


image-3.jpeg
そのカメラであなたを撮りたいんですが…

この子ったら、水を飲んだら必ず水滴をつけている。
1202046059.jpg


分かりにくいと思うけど、口のちょうど三角の辺り。
1202046093.jpg


よく見ると、三ツ矢サイダーかベンツみたいな口元だなぁ。





comment:8  trackback:0
2008.02.03.Sun



<<honeybee : home : 自然の造形>>



こちらはれもんさんだっけ??

ネコの口元、可愛いよねぇ。なんだか品があるの!
20080204Mon 03:22 マコ/URL[Edit]


あははは
三ツ矢サイダーだぁ~。

こどもは 泣くときに
富士山みたいなクチしてるよ~
20080204Mon 08:48 もんもん/URL[Edit]


to:マコ
残念!こっちはムギさん。
口元、角度によってはにっこり顔に見えるよね。
正面からはなんだかおちょぼ口だこと…
20080204Mon 18:19 アラレ/URL[Edit]


to:もんもんさん
きれいに三等分されてますね!

泣くときの富士山口…かわいいですねぇ。
もっと泣かせたくなっちゃいそうです。
先日姪っ子の前歯が抜けて、血を流しながら泣いてる姿は
ゾンビそのものでした。兄嫁までゲラゲラ笑ってたから
ちょっとかわいそうでしたよ。娘、泣きわめいてるのに(笑)
20080204Mon 18:23 アラレ/URL[Edit]


可愛いねー。^^
うちの猫達もよく水滴つけてるよ。^^
爆笑問題の田中さんがある番組で、
この三ツ矢サイダーの部分が好きで
鼻下のところから
”こうなって こうなって こうなってるんだー!”って
指でなぞるって言ってたよ。
そうしたいの 分かる気がするー。
鼻の穴も 何だかハート型で可愛いよね。
20080204Mon 18:38 ゆう/URL[Edit]


ゆうちゃんちも水滴つけてるのか!
3匹居るから更に楽しいだろうなー。

私はひげが生えてる部分が好きだな。にゃろめ~なところ。
なんかふっくらぷにぷにしてて、猫らしいの。
時々ひげを引っ張って遊んだりして…(怒るけど)
20080204Mon 23:29 アラレ/URL[Edit]


あら、失礼・・・。
なぜか私の中で黄土色=ムギ色、とか思ってた。
でも黄色っぽいからレモン色ネ。了解。
れもんさんの調子はいかが??
20080205Tue 10:58 マコ/URL[Edit]


to:マコ
そうねぇ、誰からもかわいいと言われるのがムギさん。
見れば見る程味が出て、マニア受けするのがれもんさんよ。

鼻の色も、れもんは黒だよ。

薬はかなり効き目があるみたいだから、また病院で
石が溶けたか見てもらわなきゃね。
20080205Tue 21:33 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/50-c615ceb4

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
