doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<仲間探し : home : エビでタイ釣りそう>>



秋って あっという間に来るのかな
独立って すごいって思うなぁ

マイ畑かぁ~かっこいい!!

色々大変なこともあるだろうけれど
明るい未来だ!!!


葉っぱコレクション かわいい。
葉っぱや 花びらを集めるなんて
考えたことなかったなぁ。
そういうのも楽しそうでいいなぁ。
マネッコしてみよう。
20080416Wed 22:41 もんもん/URL[Edit]


秋って…あっと言う間なんでしょうね。焦

マイ畑持ってからの方が今よりずっと
大変な気がしますが、今よりずぅーっと
楽しいことも待っているんだと思います。

もんもんさんのご近所にはどんな葉っぱが
いるんでしょうね~♪
20080417Thu 14:24 アラレ/URL[Edit]


アラレちゃんの葉っぱコレクション、可愛いねぇ♪
何気ない草でも よ~く見ると凝った形してるよね。
そしてちゃんと左右対称なんだなぁ~って感心する。^^
どの葉っぱもそうなのかなぁ~!?

アラレちゃん、独立するんだね。
おめでとう。i-260
今よりもっともっと 楽しい事や嬉しい事も
待ってるんだろうね。
旦那様と一緒に頑張ってね。 応援しています。i-189
20080418Fri 18:05 ゆう/URL[Edit]


葉っぱコレクションって!!!すごい!
確かに可愛い葉っぱあるもんね~~♪

足元を見ながら少しづつ進むのもいい・・・う~んいい言葉だ。
秋からの独立。応援してるよ!きっと二人なら大丈夫!!

うちの桜も実を付けてきたよ。来月には美味しいサクランボを収穫できるはず♪
20080419Sat 09:58 Ami/URL[Edit]


本当自然の芸術は隙が無くて関心するよね。でもそれをちゃんと綺麗に集めるアラレちゃんにはもっと関心だよ。

独立、頑張れ!!本当、いろいろ学ぶんだろうね。楽しみ、楽しみ!!
20080420Sun 00:50 マコ/URL[Edit]


to:ゆうちゃん
葉っぱは左右対称が多いけど、時々ニモみたいな
かたっぽ小さいヤツも見かけるよ^^

ありがとうありがとう。
まだまだ何年かはとぉっても大変なんだろうけど、
のんびり頑張ります。
遊びにおいでーって自信もって言えるようにね!
20080421Mon 08:42 アラレ/URL[Edit]


to:Ami
あー、うちにもあったんだわ、桜の木。
嫁に行くとき枯れちゃった…
小さいけど美味しいんだよね、サクランボ。
鳥たちが食べる前にネットがけね!

Amiものんびりいこうよ。
私は特にAmiに食べて欲しいので頑張るよ(笑


20080421Mon 08:44 アラレ/URL[Edit]


to:マコ
葉っぱ、すきなんよね~。
小さい頃持ってた本を開いてみるとやっぱり
いつぞかの葉っぱがひらひら落ちて来たりしてたなー。

もうさ、今でも毎日学んでるなーって思うよ。
生活が学ぶことさ。(言っておいてすげー。)
20080421Mon 08:46 アラレ/URL[Edit]


独立おめでとう~v-218
これから、自分で動かす楽しみがありますね♪
さてさて、畑で育つのはイチゴかな?
九州へ行く時は是非寄らせてくださいなd(-_^)good!!
20080422Tue 21:52 jin papa/URL[Edit]


to:jin papa
ありがとうございます!
しばらくは、まだ農園内での独立になるんですけどね。
畑の中は、もちろんいちごですヨ♪
また日本一周でコチラに来て下さい!
20080425Fri 19:01 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/61-93816a13
花のイロドリ葉のカタチ

P1060511.jpg
素敵な赤い斑入りのクローバー。
葉っぱ一枚はまんまるで、よーくみると赤い縁取り。


P1060533.jpg
こちらは私の葉っぱコレクションの一部。
花も好きだけど、葉っぱがたまんない。
でもこの中で名前が分かるものと言ったら
へびいちごぐらい?
どうしてどうしてこんな気の利いた形なのだろう。


P1060534.jpg
儚く散った花びらは彩りを残す。
散ってもじゅうたんを一面に広げその後の新芽を讃える。

どこまでも広い空を見上げ希望に満ちるのは最高だけど
足元を見ながら少しずつ進むのもいい。


doremi的ニュースですが、この秋独立することになりました。
マイ畑持ちます。





comment:10  trackback:0
2008.04.16.Wed



<<仲間探し : home : エビでタイ釣りそう>>



秋って あっという間に来るのかな
独立って すごいって思うなぁ

マイ畑かぁ~かっこいい!!

色々大変なこともあるだろうけれど
明るい未来だ!!!


葉っぱコレクション かわいい。
葉っぱや 花びらを集めるなんて
考えたことなかったなぁ。
そういうのも楽しそうでいいなぁ。
マネッコしてみよう。
20080416Wed 22:41 もんもん/URL[Edit]


秋って…あっと言う間なんでしょうね。焦

マイ畑持ってからの方が今よりずっと
大変な気がしますが、今よりずぅーっと
楽しいことも待っているんだと思います。

もんもんさんのご近所にはどんな葉っぱが
いるんでしょうね~♪
20080417Thu 14:24 アラレ/URL[Edit]


アラレちゃんの葉っぱコレクション、可愛いねぇ♪
何気ない草でも よ~く見ると凝った形してるよね。
そしてちゃんと左右対称なんだなぁ~って感心する。^^
どの葉っぱもそうなのかなぁ~!?

アラレちゃん、独立するんだね。
おめでとう。i-260
今よりもっともっと 楽しい事や嬉しい事も
待ってるんだろうね。
旦那様と一緒に頑張ってね。 応援しています。i-189
20080418Fri 18:05 ゆう/URL[Edit]


葉っぱコレクションって!!!すごい!
確かに可愛い葉っぱあるもんね~~♪

足元を見ながら少しづつ進むのもいい・・・う~んいい言葉だ。
秋からの独立。応援してるよ!きっと二人なら大丈夫!!

うちの桜も実を付けてきたよ。来月には美味しいサクランボを収穫できるはず♪
20080419Sat 09:58 Ami/URL[Edit]


本当自然の芸術は隙が無くて関心するよね。でもそれをちゃんと綺麗に集めるアラレちゃんにはもっと関心だよ。

独立、頑張れ!!本当、いろいろ学ぶんだろうね。楽しみ、楽しみ!!
20080420Sun 00:50 マコ/URL[Edit]


to:ゆうちゃん
葉っぱは左右対称が多いけど、時々ニモみたいな
かたっぽ小さいヤツも見かけるよ^^

ありがとうありがとう。
まだまだ何年かはとぉっても大変なんだろうけど、
のんびり頑張ります。
遊びにおいでーって自信もって言えるようにね!
20080421Mon 08:42 アラレ/URL[Edit]


to:Ami
あー、うちにもあったんだわ、桜の木。
嫁に行くとき枯れちゃった…
小さいけど美味しいんだよね、サクランボ。
鳥たちが食べる前にネットがけね!

Amiものんびりいこうよ。
私は特にAmiに食べて欲しいので頑張るよ(笑


20080421Mon 08:44 アラレ/URL[Edit]


to:マコ
葉っぱ、すきなんよね~。
小さい頃持ってた本を開いてみるとやっぱり
いつぞかの葉っぱがひらひら落ちて来たりしてたなー。

もうさ、今でも毎日学んでるなーって思うよ。
生活が学ぶことさ。(言っておいてすげー。)
20080421Mon 08:46 アラレ/URL[Edit]


独立おめでとう~v-218
これから、自分で動かす楽しみがありますね♪
さてさて、畑で育つのはイチゴかな?
九州へ行く時は是非寄らせてくださいなd(-_^)good!!
20080422Tue 21:52 jin papa/URL[Edit]


to:jin papa
ありがとうございます!
しばらくは、まだ農園内での独立になるんですけどね。
畑の中は、もちろんいちごですヨ♪
また日本一周でコチラに来て下さい!
20080425Fri 19:01 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/61-93816a13

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
