doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<気分転換 : home : かごを編む>>



前も何か当たってたよね?!運が良い事は、ステキな事だ!!本当、面白そうなものイッパイ。いいなぁ。
アラレちゃんがそういう企画したら、私も応募しようっと・・・。

伊勢ってアヤチのところ訪問したんだっけ??伊勢といえば(三重?)彼女だよね??


20080705Sat 10:27 マコ/URL[Edit]


to:マコ
じゃあ私が企画するとしたら軽いものにしなくちゃね!

そうそう、アヤチんち。
会社でストレスあるときに、ぴゅーと行っちゃったんだ。
彼女は三重の鈴鹿だったよ。鈴鹿サーキットの近くだった!
もう、地元の人ならではなところばかり連れて行ってくれて
お腹イッパイになった(笑
20080705Sat 19:25 アラレ/URL[Edit]


うわぁ~
娘の手紙まで載せてくれてる~
アラレちゃん ありがとうございます。

それにしても 自分のことが書かれてると
ちょい恥ずかしいですね~あはは。

カメヤマローソクと ベビースターラーメン
まだ行ったことないです。
一度見学に行かなくては!!

それにしても こんな素敵な雑貨屋さん
今もあるのだろうか・・・
う~む 3年も住んでいるのに知らないことだらけだわ(笑)
20080706Sun 07:36 もんもん/URL[Edit]


to:もんもんさん
ありがとうございました~☆
私もベビースター工場行けなかったのです。
平日しか開いてないらしくて・・・心残りです。

このお店の近くには神社があったような気がします。
狭いんだけどモリモリ置いてあって、、
5、6年前のことだけど今もあるといいですね!
20080706Sun 10:04 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/76-49896572
おくりもの

ブログで仲良くしてもらっているもんもんさんから
プレゼントが届いた!
もんもんさんはいつもオモローいことをやっていて
親近感がわく楽しい人。
もんもんさん、ありがとうございました。

ブログ初心者な私だけど、どうやらブログ界では
プレゼント企画などが盛ん。
馴染んでいない私でも、こういう企画だけは
ちゃっかり応募して、仲良くしてもらおうという魂胆。
で、運の良さを振りかざし、当選してしまって
嬉しさ反面うろたえる・・・
でもこうやって見ず知らずの人と知り合えて、
いつの間にか楽しいことできるのって、イイ!

さて、まずは伊勢の風景印。
P1060682.jpg

P1060679.jpg
そしてこんなに楽しいものたちがわんさと届いた。
ブルーのボトルは切手を貼れば送ることもできるらしい。
・・・しばらく送りませんよ、ニマニマします。
手前左は、いちごの紙風船!猫まっしぐら!(ヤメテー)

P1060680.jpg
切手とグラシン封筒。うつくしー!


伊勢には一度行ったことがある。
赤福本店とかカメヤマローソクとかミキモトパールとか
ベビースターラーメンとか伊勢神宮、、、心躍る町だった。

  lucent.jpg
友達が連れて行ってくれた伊勢の海岸沿い。
大の字にジャンプした写真なんかも撮った。
冬だったがふたり、ぽぅっとした赤い顔になった。

AHHHHHH.jpg
細道の雑貨屋さんのレジ。
のんきで可愛い靴下を履いた犬。






comment:4  trackback:0
2008.07.05.Sat



<<気分転換 : home : かごを編む>>



前も何か当たってたよね?!運が良い事は、ステキな事だ!!本当、面白そうなものイッパイ。いいなぁ。
アラレちゃんがそういう企画したら、私も応募しようっと・・・。

伊勢ってアヤチのところ訪問したんだっけ??伊勢といえば(三重?)彼女だよね??


20080705Sat 10:27 マコ/URL[Edit]


to:マコ
じゃあ私が企画するとしたら軽いものにしなくちゃね!

そうそう、アヤチんち。
会社でストレスあるときに、ぴゅーと行っちゃったんだ。
彼女は三重の鈴鹿だったよ。鈴鹿サーキットの近くだった!
もう、地元の人ならではなところばかり連れて行ってくれて
お腹イッパイになった(笑
20080705Sat 19:25 アラレ/URL[Edit]


うわぁ~
娘の手紙まで載せてくれてる~
アラレちゃん ありがとうございます。

それにしても 自分のことが書かれてると
ちょい恥ずかしいですね~あはは。

カメヤマローソクと ベビースターラーメン
まだ行ったことないです。
一度見学に行かなくては!!

それにしても こんな素敵な雑貨屋さん
今もあるのだろうか・・・
う~む 3年も住んでいるのに知らないことだらけだわ(笑)
20080706Sun 07:36 もんもん/URL[Edit]


to:もんもんさん
ありがとうございました~☆
私もベビースター工場行けなかったのです。
平日しか開いてないらしくて・・・心残りです。

このお店の近くには神社があったような気がします。
狭いんだけどモリモリ置いてあって、、
5、6年前のことだけど今もあるといいですね!
20080706Sun 10:04 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/76-49896572

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
