doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<さきどり : home : おくりもの>>



シンプルでカワイイ。
季節も変わったことやし、気分転換は必要よねぇ。
これ、自分で作ったと??
私もちょっと前にオリジナルのテンプレート作りたくて、調べてみたりしたけど、難しすぎて止めた(笑)。

20080713Sun 09:22 マコ/URL[Edit]

to:マコ
テンプレートが作れたらほんと楽しいだろうね。
これも借りてるテンプレートで、プロフィールに
ちょっと写真入れたいだとか、ちょちょっと
カスタマイズしたかったけど難しすぎた(笑
記号イッパイで何がなんだか???よね。
そのうちかっちょいいHPかまえたいけどなー。
20080713Sun 09:51 アラレ/URL[Edit]


一瞬 違うブログに行ったのかと 思っちゃいました(笑)
シンプルで いい感じのテンプレートですね。
ワタシも 変えようっかなぁ~
20080713Sun 18:42 もんもん/URL[Edit]

to:もんもんさん
テンプレートが変わると気分が変わっていいですね^^
色とかフォントとか、自分で好きな風に
変えることが出来たらこれまた楽しいんでしょうけど…
もんもんさんもそろそろ気分転換しちゃいますか??
20080714Mon 16:08 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/78-bfdb746a
気分転換

20080713002842
テンプレートを変えてみた。
お揃いも紛らわしいので、時間があるときに
もう少し変えたいなぁ。

見守るにゃんこ。
うぅーん、私は夜型・・・





comment:4  trackback:0
2008.07.13.Sun



<<さきどり : home : おくりもの>>



シンプルでカワイイ。
季節も変わったことやし、気分転換は必要よねぇ。
これ、自分で作ったと??
私もちょっと前にオリジナルのテンプレート作りたくて、調べてみたりしたけど、難しすぎて止めた(笑)。

20080713Sun 09:22 マコ/URL[Edit]

to:マコ
テンプレートが作れたらほんと楽しいだろうね。
これも借りてるテンプレートで、プロフィールに
ちょっと写真入れたいだとか、ちょちょっと
カスタマイズしたかったけど難しすぎた(笑
記号イッパイで何がなんだか???よね。
そのうちかっちょいいHPかまえたいけどなー。
20080713Sun 09:51 アラレ/URL[Edit]


一瞬 違うブログに行ったのかと 思っちゃいました(笑)
シンプルで いい感じのテンプレートですね。
ワタシも 変えようっかなぁ~
20080713Sun 18:42 もんもん/URL[Edit]

to:もんもんさん
テンプレートが変わると気分が変わっていいですね^^
色とかフォントとか、自分で好きな風に
変えることが出来たらこれまた楽しいんでしょうけど…
もんもんさんもそろそろ気分転換しちゃいますか??
20080714Mon 16:08 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/78-bfdb746a

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
