doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<道具 : home : 色について考える>>



うちもモグラ、困っています。芝生の中にポコポコと泥の山ができて、せっかく大事にしている芝生が・・・、って。あと、犬とか大きければ馬とかが、穴に足突っ込んで、くじく原因にもなりそうなので。
奴らはしぶといよ、何せ隠れてるから・・・。

外見はとにかく、私も中身から磨いた美人さんになりたいワ。
20070930Sun 01:19 maco/URL[Edit]


こんばんは☆
ぶどうを食べた皮は凡人と一緒…ウケてしまいました。^^
美人ってやっぱり見てしまいます。
オーラがあるからかな・・・。

20070930Sun 01:33 ゆう/URL[Edit]


to:maco
そっちのモグラはスケールがでかそうだ。
でも、サングラスはめて黄色いヘルメット被って、
ノリノリで穴掘ってるモグラしかイメージできないから
かわいくてしかたないんだなー。

to:ゆうさん
美人のオーラって、やっぱありますね。
でも、みてくれだけの美人オーラはイマイチよ。
と、美輪さんが言ってました。。。(ウソ)
20070930Sun 21:16 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/8-d37f29e0
美人来店

070929_1518~02.jpg


今日、とっても綺麗なお客さんがやってきたので
ぽ?っ♪となってしまった。
試食を片付けているとき、「美人もぶどうを食べた
皮は凡人と一緒だな。」と思ったりして。

その美人、ぶどうを食べるとき「いただきます」
食べ終わって「ごちそうさまでした」
器も洗い場まで持ってくる始末。
帰りも「ありがとうございました」とわざわざ
挨拶をして帰って行った。
美人だけでなく、その彼氏も同じ。
ナイスカップルでした。

写真はちょっと油断すると顔を出すモグラの跡。
モグラ、見てみたいなぁ。





comment:3  trackback:0
2007.09.29.Sat



<<道具 : home : 色について考える>>



うちもモグラ、困っています。芝生の中にポコポコと泥の山ができて、せっかく大事にしている芝生が・・・、って。あと、犬とか大きければ馬とかが、穴に足突っ込んで、くじく原因にもなりそうなので。
奴らはしぶといよ、何せ隠れてるから・・・。

外見はとにかく、私も中身から磨いた美人さんになりたいワ。
20070930Sun 01:19 maco/URL[Edit]


こんばんは☆
ぶどうを食べた皮は凡人と一緒…ウケてしまいました。^^
美人ってやっぱり見てしまいます。
オーラがあるからかな・・・。

20070930Sun 01:33 ゆう/URL[Edit]


to:maco
そっちのモグラはスケールがでかそうだ。
でも、サングラスはめて黄色いヘルメット被って、
ノリノリで穴掘ってるモグラしかイメージできないから
かわいくてしかたないんだなー。

to:ゆうさん
美人のオーラって、やっぱありますね。
でも、みてくれだけの美人オーラはイマイチよ。
と、美輪さんが言ってました。。。(ウソ)
20070930Sun 21:16 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/8-d37f29e0

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
