doremi-farmers BROG----♀
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




 
--.--.--.--



<<フライパンマザー : home : ほっと一息>>



クラークスに こんな靴があるのね~
ロンドンでクラークスを買ったんだけど
10年以上たっても まだまだ履ける素晴らしい靴だよね~

それにしても そんなに履き心地がよいとは!!
今度 試してみなくっちゃ!!!
20080908Mon 20:41 もんもん/URL[Edit]


アラレちゃん、お誕生日だったんだね。^^
オメデトウ☆

クラークス履きやすいよねぇ。
私は黒や茶など
暗めな色ばかりの靴しか持ってないけど
白もいいねぇ♪
爽やかでいいなぁ~☆

20080909Tue 11:09 ゆう/URL[Edit]


もうひとつの日記のコメントの続きをこちらで・・・。
ホースラッスルの意味は分からんねぇ。(頼りがい0%)。ラッスルはRussel??

あとさぁ、皆が持ってる持ってるって言ってるけんさぁ、私も持ってるって言っていい(笑)??
でも、マジで持ってきてるとよ、こっちに。
ちなみにこっちでもClarksは高級品っぽく、こだわりの人が履く感じで売ってあるよ。
この子も居るか覗いてみようかな・・・?
20080909Tue 13:03 マコ/URL[Edit]

to:もんもんさん
ロンドンでクラークスを買う、ってとこからして、
なんだかすんごいオシャレな気がします。
でもまだまだ大事にされてるんですね!
ぜひ、見つけたら履いてみてください。
それに革は、体に馴染んで来るから大好きです。
20080909Tue 21:37 アラレ/URL[Edit]

to:ゆうちゃん
ゆうちゃんありがとう!
ゆうちゃんにはたくさんありがとうがあって…
またお手紙ででも^^

私もなかなか白は選ばないけど、今回は
おいさんのススメもあって、これにしました。
白って履いてて気分がいいね♪
20080909Tue 21:38 アラレ/URL[Edit]

to:マコ
↓これだよこれだよ!
http://www.clarks.co.jp/Womens/CasualShoes_20311449.shtml

この、フレンチネイビースエードってのが、
マコに似合いそうじゃない?
私も初めはこっちがよかったんだけど、履いてみたら
なんせおいさんが白を褒めるもんで…(笑

Horse Rustle…単語を調べてもイマイチ意味が分からんとよ。

20080909Tue 21:44 アラレ/URL[Edit]


わぁ、ネイビーいいねぇ。これなら、白が苦手(環境的にネ)私でもいけそう!!

ところでさ、トニーに聞いたのよHorseRustle。そしたら、「馬泥棒」って意味らしく、なんでそれが靴の名前かは・・・・、馬が盗めるくらい軽快に動けるんじゃない??っていう無理やりな感じの答えになったよ。
本当、意味分からんネ。
20080912Fri 14:43 マコ/URL[Edit]

to:マコ
トニー、強引な気がするけど「馬泥棒」ってゴロがいいからヨシ!
今度この靴履いた時、馬か牛を盗んでみるよ(笑
20080917Wed 22:35 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/88-f47e8361
ACTIVE!

20080908105637
一昨日は誕生日だったので、久しぶりに買い物ぶらり。

そこで出会ったClarksの靴にノックアウトしてしまった!

これは「ACTIVE AIR ホースラッスル」と言うシリーズで
見た目にすごく気に入ったという訳ではないのに
出来心で試着してみると…

なんじゃこりゃー!!!
のフィット感!

かかとをつけるだけで、あっという間につま先まで
ぐわん!と運んでくれる感じ!

後で知ったが「1989年 英国シューズコンテスト金賞受賞」
で「英国足病医協会から足のために最も優れた靴」
と評価されたとかなんとか…。
膝とか腰が悪い人にもいいシリーズらしい!

久しぶりに見た目とか評判・人気関係なく
「履き心地」で選んだ靴。

「白と言えども皮ですし、スニーカー感覚で年中履けますよ!」
なんておいさん言うんですもの。
赤いオンナノコ靴(こちらもClarks)が気に入ってた私も
今回は履き心地で選んだ。

久々の白い靴にウキウキ♪
大切にします。





comment:8  trackback:0
2008.09.08.Mon



<<フライパンマザー : home : ほっと一息>>



クラークスに こんな靴があるのね~
ロンドンでクラークスを買ったんだけど
10年以上たっても まだまだ履ける素晴らしい靴だよね~

それにしても そんなに履き心地がよいとは!!
今度 試してみなくっちゃ!!!
20080908Mon 20:41 もんもん/URL[Edit]


アラレちゃん、お誕生日だったんだね。^^
オメデトウ☆

クラークス履きやすいよねぇ。
私は黒や茶など
暗めな色ばかりの靴しか持ってないけど
白もいいねぇ♪
爽やかでいいなぁ~☆

20080909Tue 11:09 ゆう/URL[Edit]


もうひとつの日記のコメントの続きをこちらで・・・。
ホースラッスルの意味は分からんねぇ。(頼りがい0%)。ラッスルはRussel??

あとさぁ、皆が持ってる持ってるって言ってるけんさぁ、私も持ってるって言っていい(笑)??
でも、マジで持ってきてるとよ、こっちに。
ちなみにこっちでもClarksは高級品っぽく、こだわりの人が履く感じで売ってあるよ。
この子も居るか覗いてみようかな・・・?
20080909Tue 13:03 マコ/URL[Edit]

to:もんもんさん
ロンドンでクラークスを買う、ってとこからして、
なんだかすんごいオシャレな気がします。
でもまだまだ大事にされてるんですね!
ぜひ、見つけたら履いてみてください。
それに革は、体に馴染んで来るから大好きです。
20080909Tue 21:37 アラレ/URL[Edit]

to:ゆうちゃん
ゆうちゃんありがとう!
ゆうちゃんにはたくさんありがとうがあって…
またお手紙ででも^^

私もなかなか白は選ばないけど、今回は
おいさんのススメもあって、これにしました。
白って履いてて気分がいいね♪
20080909Tue 21:38 アラレ/URL[Edit]

to:マコ
↓これだよこれだよ!
http://www.clarks.co.jp/Womens/CasualShoes_20311449.shtml

この、フレンチネイビースエードってのが、
マコに似合いそうじゃない?
私も初めはこっちがよかったんだけど、履いてみたら
なんせおいさんが白を褒めるもんで…(笑

Horse Rustle…単語を調べてもイマイチ意味が分からんとよ。

20080909Tue 21:44 アラレ/URL[Edit]


わぁ、ネイビーいいねぇ。これなら、白が苦手(環境的にネ)私でもいけそう!!

ところでさ、トニーに聞いたのよHorseRustle。そしたら、「馬泥棒」って意味らしく、なんでそれが靴の名前かは・・・・、馬が盗めるくらい軽快に動けるんじゃない??っていう無理やりな感じの答えになったよ。
本当、意味分からんネ。
20080912Fri 14:43 マコ/URL[Edit]

to:マコ
トニー、強引な気がするけど「馬泥棒」ってゴロがいいからヨシ!
今度この靴履いた時、馬か牛を盗んでみるよ(笑
20080917Wed 22:35 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/88-f47e8361

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
