doremi-farmers BROG----♀
2017 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




 
--.--.--.--



<<つぶつぶ : home : フライパンマザー>>



気分上向きのようでよかった~。

エッフェル塔、お洒落やね~。それ自体を誰に見せるわけでも無いやろうけど、そんな自己満足って良いよね!

山本容子さん、よくTVにもでてらっしゃるよね??タケシの誰でもピカソとかで見た記憶がある。
本当、早くアラレちゃんの気持ちも新たな場所で心置きなく紐解かれるといいね。
20080920Sat 13:31 マコ/URL[Edit]

to:マコ
おかげさまで、気分も体調も上向きになってきたよ!

そうそう、自分で持っているだけでニヤッと出来るものって
サイコーだよね。他の人にとってはガラクタでも…。

テレビで山本容子さんを観たことないなぁ。
岩田屋Z-sideが出来たときは、あの紙袋とか
エレベーターとかに感激したよ!

新しい場所は、きっと心も解放されるんだろうな~♪
20080920Sat 14:37 アラレ/URL[Edit]


わぁ つけペンが エッフェル塔になってる~
そんなのが あるんだ。
下に写っている紙も すご~く気になるよ。
お手紙生活 楽しいよね。
ワタシは 昨日 3通も書いちゃった(笑)
実家の両親にも せっせと書いてるんだけど 娘にしか返事が来ないんだよなぁ。
なぜだ~っっ。

山本容子さん。
すごく 美人だし 大人な女性って感じがする~。
20080920Sat 23:33 もんもん/URL[Edit]

to:もんもんさん
私も大学生の頃は、母とよく文通?していました。
下の紙は萬寿屋の原稿用紙です。
万年筆やつけペンと相性がいいので愛用しています。
お手紙生活は、義務感なく自由に、やっていきたいですね!

山本容子さんは本当に素敵なかほりプンプンですよねっ。
20080921Sun 07:53 アラレ/URL[Edit]


つけペンか~。うーーん私のガラスペンも早く届かないかしら・・・★
エッフェル塔のペン先だなんて洒落てて可愛いね!!
山本容子さん、IWATAYA(Z-SIDE)の紙袋の人だよね!すんごく細かくて繊細な銅版画だもんね~。うん、うん。早く引っ越し先であの段ボールたちが紐解かれてちゃんと定位置でアラレちゃんを楽しませてくれるのが待ち遠しいね。お家の方は順調に進んでますかな?

20080923Tue 11:06 Ami/URL[Edit]

to:Ami
Amiのガラスペン、楽しみだね~!
ありゃ、きっと素敵な手紙が書けるに違いない。

そうそう、Z-SIDEの人!
今もまだ、あの紙袋なの?

やっと開封しないままだったダンボールが役に立つ
時がきたよ。運ぶだけ!
20080923Tue 22:46 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/90-8f2290f8
みどりの気分

P1060813.jpg
このペン先はエッフェル塔。
少し元気になって来たので手紙を書く気分にもなり、
緑が減りつつある山の風景に名残惜しみながら、
深い緑のインクで書く。

つけペンにハマったのは高校生時代だ。
選択美術の授業での、インクを使った絵の実習。
この科目では、エッチング(銅版画)なんかもさせてもらった。
あの銅板、どこになおしているのかしら。
ペン先もインクも、いい具合に増えて来た。
カリグラフィもかじったけど、うぅぅん、難しい!

銅版画と言えば、山本容子さん!(click!)
大学時代に銅版画展に行って、サイン会まで行ったぐらい好きで
大人の魅力たっぷりなのに、どこかちゃんと遊びの余裕があるような、
素敵な女性だった。

lucas.gif
犬のルーカスの絵本、もう一年以上ダンボールに入ったままの
お気に入りの絵本が、引越し先で紐解かれるのが本当に楽しみ。





comment:6  trackback:0
2008.09.20.Sat



<<つぶつぶ : home : フライパンマザー>>



気分上向きのようでよかった~。

エッフェル塔、お洒落やね~。それ自体を誰に見せるわけでも無いやろうけど、そんな自己満足って良いよね!

山本容子さん、よくTVにもでてらっしゃるよね??タケシの誰でもピカソとかで見た記憶がある。
本当、早くアラレちゃんの気持ちも新たな場所で心置きなく紐解かれるといいね。
20080920Sat 13:31 マコ/URL[Edit]

to:マコ
おかげさまで、気分も体調も上向きになってきたよ!

そうそう、自分で持っているだけでニヤッと出来るものって
サイコーだよね。他の人にとってはガラクタでも…。

テレビで山本容子さんを観たことないなぁ。
岩田屋Z-sideが出来たときは、あの紙袋とか
エレベーターとかに感激したよ!

新しい場所は、きっと心も解放されるんだろうな~♪
20080920Sat 14:37 アラレ/URL[Edit]


わぁ つけペンが エッフェル塔になってる~
そんなのが あるんだ。
下に写っている紙も すご~く気になるよ。
お手紙生活 楽しいよね。
ワタシは 昨日 3通も書いちゃった(笑)
実家の両親にも せっせと書いてるんだけど 娘にしか返事が来ないんだよなぁ。
なぜだ~っっ。

山本容子さん。
すごく 美人だし 大人な女性って感じがする~。
20080920Sat 23:33 もんもん/URL[Edit]

to:もんもんさん
私も大学生の頃は、母とよく文通?していました。
下の紙は萬寿屋の原稿用紙です。
万年筆やつけペンと相性がいいので愛用しています。
お手紙生活は、義務感なく自由に、やっていきたいですね!

山本容子さんは本当に素敵なかほりプンプンですよねっ。
20080921Sun 07:53 アラレ/URL[Edit]


つけペンか~。うーーん私のガラスペンも早く届かないかしら・・・★
エッフェル塔のペン先だなんて洒落てて可愛いね!!
山本容子さん、IWATAYA(Z-SIDE)の紙袋の人だよね!すんごく細かくて繊細な銅版画だもんね~。うん、うん。早く引っ越し先であの段ボールたちが紐解かれてちゃんと定位置でアラレちゃんを楽しませてくれるのが待ち遠しいね。お家の方は順調に進んでますかな?

20080923Tue 11:06 Ami/URL[Edit]

to:Ami
Amiのガラスペン、楽しみだね~!
ありゃ、きっと素敵な手紙が書けるに違いない。

そうそう、Z-SIDEの人!
今もまだ、あの紙袋なの?

やっと開封しないままだったダンボールが役に立つ
時がきたよ。運ぶだけ!
20080923Tue 22:46 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/90-8f2290f8

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
