doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<夢が叶った日 : home : つぶつぶ>>



この本 何度も立ち読みしました~
かわいいですよね~
こんなイベントがあるんですね~

そして そこで おいしいイチゴのジャムを置いてあるんですね~

あぁ 行ってみた~い


素敵な缶!
何をいれるのかな?
わくわくするよね~
沢山 お宝 みつけてね!
20081001Wed 00:05 もんもん/URL[Edit]

to:もんもんさん
本の中に載っているものもたくさん並んでいるみたいです。
そこに置いて頂くだけで本当に嬉しい!

この缶、たまりません。拾ってよかった!
もう一部屋、ぎゅうぎゅうに押し込まれた
納戸があるので、そこの探検で終わりです。
人によってお宝とガラクタの違いって何なんでしょうね。
20081001Wed 09:45 アラレ/URL[Edit]


うわぁ~!可愛い缶々♪♪
何を入れて使ってたんだろうね~。
こんな可愛いお宝があるお家だなんて素敵☆
このイベントやってるお店はしろつめさん?
今度歯医者へ行った時に行きたいな~と昨日密かに思ってたの。でも月曜日とかお店開いてないんやね・・・残念><
20081001Wed 13:44 Ami/URL[Edit]

to:Ami
ね、こういうかわいいのって今はあまり見ないよね。
お宝と一緒に爆弾もいっぱいあるおうちだよ。
乞うご期待!!

イベントはしろつめさんだよ。
13日までの会期中は、2日、3日以外は開いてるから
寄ってみて!歯医者の目と鼻の先にあるからさ!

20081001Wed 15:38 アラレ/URL[Edit]


うわっっ!ホント!?
あ~~ん。阿蘇に行くの遅くなっちゃうかも(笑)ふきちゃんに場所聞いて行ってみるネ♪
20081002Thu 09:40 Ami/URL[Edit]


いいねぇ、いいねぇ。
本当古いお家はアラレちゃんの好きそうなものが沢山眠ってそう!!どんどん起こしてあげて!!

イチゴジャムもイベント常連さんの仲間入りしているみたいでスゴイよ。それだけの評価って事だろうし、それをコンスタントに提供してるっていう証明だもんネ。
20081002Thu 12:01 マコ/URL[Edit]

to:Ami
頑張って早起きよっ!
あとはこっちでの~んびりしましょ♪
待ってるよ~!
20081003Fri 09:11 アラレ/URL[Edit]

to:マコ
好きそうなものも沢山だけど、こわいものも沢山…!
まだフローリングを貼ってなくて床は骨組みだけだから
あちこちにゲジゲジが出るんよ。
私、初めて見た…。

虫だけは、虫だけはっ!なんとかせねば!!!
20081003Fri 09:13 アラレ/URL[Edit]


可愛い缶だねぇ~☆
何だかちびまるこちゃんに出てくるような
模様だね。^^
お宝を探すのってとっても楽しそう♪

アラレちゃんのジャムは好評なんだろうね。^^
赤いフタの瓶はやっぱり可愛いなぁ~☆

20081003Fri 18:42 ゆう/URL[Edit]

to:ゆうちゃん
うんうん、ちびまる子ちゃん風だねぇ!
ガラクタの中からお宝を探すのは楽しいね。
例えゴミと言われようとも…!

中身のジャムももう少し考えていこうかな。
今年はせんべいさん100%のジャムだから、
私たちにとってはそれだけで価値があるよ。
20081004Sat 10:51 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/92-6d9818cc
新しいのか古いのか

P1060843.jpg

今期最後のいちごを使ったジャム。
と言っても、もう2ヶ月もすればフレッシュなものがまた採れる予定だけど。

またまたイベントに参加しています。
店内の様子はこんなふう。(click!)
私もお店に行きたくて仕方ない。
いつも目が爛々と輝くお店です。(まだ行けそうにない…)

これからもっと、楽しいことになっていくように、
ゆっくり色んなことを考えていこうっと。

写真は引越し先で捨てられていたカンカン。
お宝発見ー!!





comment:10  trackback:0
2008.09.30.Tue



<<夢が叶った日 : home : つぶつぶ>>



この本 何度も立ち読みしました~
かわいいですよね~
こんなイベントがあるんですね~

そして そこで おいしいイチゴのジャムを置いてあるんですね~

あぁ 行ってみた~い


素敵な缶!
何をいれるのかな?
わくわくするよね~
沢山 お宝 みつけてね!
20081001Wed 00:05 もんもん/URL[Edit]

to:もんもんさん
本の中に載っているものもたくさん並んでいるみたいです。
そこに置いて頂くだけで本当に嬉しい!

この缶、たまりません。拾ってよかった!
もう一部屋、ぎゅうぎゅうに押し込まれた
納戸があるので、そこの探検で終わりです。
人によってお宝とガラクタの違いって何なんでしょうね。
20081001Wed 09:45 アラレ/URL[Edit]


うわぁ~!可愛い缶々♪♪
何を入れて使ってたんだろうね~。
こんな可愛いお宝があるお家だなんて素敵☆
このイベントやってるお店はしろつめさん?
今度歯医者へ行った時に行きたいな~と昨日密かに思ってたの。でも月曜日とかお店開いてないんやね・・・残念><
20081001Wed 13:44 Ami/URL[Edit]

to:Ami
ね、こういうかわいいのって今はあまり見ないよね。
お宝と一緒に爆弾もいっぱいあるおうちだよ。
乞うご期待!!

イベントはしろつめさんだよ。
13日までの会期中は、2日、3日以外は開いてるから
寄ってみて!歯医者の目と鼻の先にあるからさ!

20081001Wed 15:38 アラレ/URL[Edit]


うわっっ!ホント!?
あ~~ん。阿蘇に行くの遅くなっちゃうかも(笑)ふきちゃんに場所聞いて行ってみるネ♪
20081002Thu 09:40 Ami/URL[Edit]


いいねぇ、いいねぇ。
本当古いお家はアラレちゃんの好きそうなものが沢山眠ってそう!!どんどん起こしてあげて!!

イチゴジャムもイベント常連さんの仲間入りしているみたいでスゴイよ。それだけの評価って事だろうし、それをコンスタントに提供してるっていう証明だもんネ。
20081002Thu 12:01 マコ/URL[Edit]

to:Ami
頑張って早起きよっ!
あとはこっちでの~んびりしましょ♪
待ってるよ~!
20081003Fri 09:11 アラレ/URL[Edit]

to:マコ
好きそうなものも沢山だけど、こわいものも沢山…!
まだフローリングを貼ってなくて床は骨組みだけだから
あちこちにゲジゲジが出るんよ。
私、初めて見た…。

虫だけは、虫だけはっ!なんとかせねば!!!
20081003Fri 09:13 アラレ/URL[Edit]


可愛い缶だねぇ~☆
何だかちびまるこちゃんに出てくるような
模様だね。^^
お宝を探すのってとっても楽しそう♪

アラレちゃんのジャムは好評なんだろうね。^^
赤いフタの瓶はやっぱり可愛いなぁ~☆

20081003Fri 18:42 ゆう/URL[Edit]

to:ゆうちゃん
うんうん、ちびまる子ちゃん風だねぇ!
ガラクタの中からお宝を探すのは楽しいね。
例えゴミと言われようとも…!

中身のジャムももう少し考えていこうかな。
今年はせんべいさん100%のジャムだから、
私たちにとってはそれだけで価値があるよ。
20081004Sat 10:51 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/92-6d9818cc

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
