doremi-farmers BROG----♀
2017 08< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>10




 
--.--.--.--



<<自分の中の当たり前 : home : 憧れの店>>


食べたい!!
あけましておめでとう!!
今年はわくわくの年ですね。

ジャム食べたい!!
けど………
福岡なのね…くぅ~遠征しようかな~。

20090115Thu 13:17 しず/URL[Edit]


わっ!
それは すごい!!
ドレミファーム製のジャム。
う~む 福岡に行きたい気分・・・。
20090115Thu 13:46 もんもん/URL[Edit]


to:もんもんさん

お久しぶりです!お元気でしたか?
お嬢ちゃんと冬休みはお出掛けなんてされたんでしょうか♪

ドレミジャム、いつかネット販売なんかも
始められたらいいな~と思っています。
(まだ繋がらない生活だけど…)
私も山奥から降りて、蚤の市でも行きたいんですけどね!
20090116Fri 09:37 アラレ/URL[Edit]


to:しずさん

お返事が前後しちゃいました。
仕事復帰されていかがですか?
あの会社なら楽しくお仕事されてるんでしょうね!

今月26日は、びぷれす広場でのイベントに参加です。
月曜日だけど、会社から近いのでお時間あればいらしてください!
20090116Fri 09:42 アラレ/URL[Edit]


今年から復帰しました!
毎日てんやわんや状態ですが、お察しの通り楽しくさせてもらってます。26日のぞいてみますね~。わくわく!!
20090116Fri 11:48 しず/URL[Edit]

Re:あられちゃん
今年から復帰しました!
毎日てんやわんや状態ですが、お察しの通り楽しくさせてもらってます。26日のぞいてみますね~。わくわく!!
20090116Fri 11:49 しず/URL[Edit]


なるほど!今回のジャムはドレミファーム製なのね!これは行かねばね☆
毎日まっかなイチゴに囲まれて羨ましい限り!!
これからのドレミファームがホントに楽しみね。イチゴの他にもまたいろんな野菜なんかも増えるんじゃない?この間の白菜は無事育ってる?
20090116Fri 13:35 Ami/URL[Edit]


to:しずさん

てんやわんやも楽しそうでいいですね♪
26日は私もまだ詳しく知らないのですが、
新鮮野菜なんかもたくさん出る予定ですよ!
主婦にはたまらないイベントです。
またご案内しますね!

20090116Fri 14:15 アラレ/URL[Edit]


to:Ami

いつも部屋中まっかっかで、いい香りに囲まれてるよ♪
Amiにはジャムもだけど、ぜひ畑で好きなだけ食べて貰いたいな。

あの白菜ね~…。
やっぱりずいぶん遅れてたから巻かんのよ。
ダメ元だったから仕方ないけどね。
ジャンボにんにくはなんとか良さそう。

今、あの畑は優先順位で言うと最下位と思うんよ
数年プランで頑張ります。
20090116Fri 14:21 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/98-4ae07295
オシラセ

20090114155633
年も明けてずいぶんたちますね。

今年は年末も年始もまっかっかのいちご一色!
これから育て続ける限りはずっとこうなんだろうなぁ。

2店のケーキ屋さんに使って貰っているので、
週3日は街なか通いのせんべいさん。
田舎暮らしとは言え、私たちは賑やかなところが好きなので、
何かしら繋がってる気がして嬉しいのです。

これからまた楽しい仕掛けをしていけるよう、
常に頭の中がはち切れんばかりの毎日です。

さて、アラレ担当のジャムもたくさん出来ています。
今週末は『護国神社蚤の市』におなじみしろつめさんに
連れていってもらう予定。

今回からのジャムが、正真正銘ドレミファームによるジャムです。
去年は会社に所属してみんなで作ったいちごだったから。
私たちには思い入れの強いものだけど、
そのうちそれが当たり前になったりするのかな。
ともあれ、今の気持ちを大切にしていきます。

お時間あれば、ぜひ蚤の市へ!

2009年 1月 18日(日)
9:00?15:00
福岡県護国神社参道(中央区六本松)





comment:9  trackback:0
2009.01.14.Wed



<<自分の中の当たり前 : home : 憧れの店>>


食べたい!!
あけましておめでとう!!
今年はわくわくの年ですね。

ジャム食べたい!!
けど………
福岡なのね…くぅ~遠征しようかな~。

20090115Thu 13:17 しず/URL[Edit]


わっ!
それは すごい!!
ドレミファーム製のジャム。
う~む 福岡に行きたい気分・・・。
20090115Thu 13:46 もんもん/URL[Edit]


to:もんもんさん

お久しぶりです!お元気でしたか?
お嬢ちゃんと冬休みはお出掛けなんてされたんでしょうか♪

ドレミジャム、いつかネット販売なんかも
始められたらいいな~と思っています。
(まだ繋がらない生活だけど…)
私も山奥から降りて、蚤の市でも行きたいんですけどね!
20090116Fri 09:37 アラレ/URL[Edit]


to:しずさん

お返事が前後しちゃいました。
仕事復帰されていかがですか?
あの会社なら楽しくお仕事されてるんでしょうね!

今月26日は、びぷれす広場でのイベントに参加です。
月曜日だけど、会社から近いのでお時間あればいらしてください!
20090116Fri 09:42 アラレ/URL[Edit]


今年から復帰しました!
毎日てんやわんや状態ですが、お察しの通り楽しくさせてもらってます。26日のぞいてみますね~。わくわく!!
20090116Fri 11:48 しず/URL[Edit]

Re:あられちゃん
今年から復帰しました!
毎日てんやわんや状態ですが、お察しの通り楽しくさせてもらってます。26日のぞいてみますね~。わくわく!!
20090116Fri 11:49 しず/URL[Edit]


なるほど!今回のジャムはドレミファーム製なのね!これは行かねばね☆
毎日まっかなイチゴに囲まれて羨ましい限り!!
これからのドレミファームがホントに楽しみね。イチゴの他にもまたいろんな野菜なんかも増えるんじゃない?この間の白菜は無事育ってる?
20090116Fri 13:35 Ami/URL[Edit]


to:しずさん

てんやわんやも楽しそうでいいですね♪
26日は私もまだ詳しく知らないのですが、
新鮮野菜なんかもたくさん出る予定ですよ!
主婦にはたまらないイベントです。
またご案内しますね!

20090116Fri 14:15 アラレ/URL[Edit]


to:Ami

いつも部屋中まっかっかで、いい香りに囲まれてるよ♪
Amiにはジャムもだけど、ぜひ畑で好きなだけ食べて貰いたいな。

あの白菜ね~…。
やっぱりずいぶん遅れてたから巻かんのよ。
ダメ元だったから仕方ないけどね。
ジャンボにんにくはなんとか良さそう。

今、あの畑は優先順位で言うと最下位と思うんよ
数年プランで頑張ります。
20090116Fri 14:21 アラレ/URL[Edit]












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://doremifarm.blog120.fc2.com/tb.php/98-4ae07295

    home    
チチコレ(03.12)
わが子(02.18)
パーティ(02.16)
(01.15)
冬がはじまるよ(12.08)


つくりもの(4)
考えゴト(6)
未分類(27)
暮らし(46)
たべもの(14)
いきもの(11)


2010.03(1)
2010.02(2)
2010.01(1)
2009.12(1)
2009.10(1)
2009.07(3)
2009.05(1)
2009.04(1)
2009.01(2)
2008.12(1)
2008.10(4)
2008.09(5)
2008.08(2)
2008.07(9)
2008.06(5)
2008.05(6)
2008.04(6)
2008.03(3)
2008.02(6)
2008.01(6)
2007.12(5)
2007.11(14)
2007.10(14)
2007.09(9)





アラレ
自然が好き、人が好き
観光農園を夢見て
南ペンギン村で修行中の
アラレ日記

せんべい日記は下のリンクより


せんべい日記
うちまたスキップ
admin






Template*skin.to.farrow


Copyright ©doremi-farmers BROG----♀ All Rights Reserved.
